今日は風呂の日

テーマ:

あなたのバスタイムの楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バクハン石の入浴剤「マグマ・スパ」で簡単にお家のお風呂がミネラル湯になります。
カルキを除去して、ミネラル放出する、お肌にも最高のお湯に!!
温泉に行けなくても、お家のお風呂で温泉浴!! すっごく気持ちよく、芯から温まって新陳代謝良くなり、ダイエット効果?、ヽ(゜▽、゜)ノ
お肌はスペスペ
 

もうすぐGWラブラブ

先日、とても嬉しいご意見を頂きました!!

 

4月にめでたくお祝い高校入学されたご子息のニキビのお話を伺って、弊社の「マグポリンソープ」が適すると思い、プレゼントキラキラ

 

最近怪我されたママには、傷痕が速く治るし、乾燥やこの時期の紫外線も防ぐ「ミネラルクリーム・ナチュラル」を!!

 

ママと息子さんで、ソープとクリームを併用されていらっしゃるお話し。

 

まずは「マグポリンソープ」のご紹介(*^▽^*)息子君は、説明書記載通り、ソープの泡を一生懸命立てて、押しながらの洗顔を几帳面にしているとのこと。

 

偉いラブラブ感心、感心ニコニコ

ニキビは脂性だからと思い、ゴシゴシ擦って洗顔する人が多いかも知れないが、逆に皮膚に負担をかけ、毛穴からの汚れが取れるわけではないし、大切な皮脂や、皮膚に元からある有益菌まで取ってしまう。

 

マグポリンソープの全成分石ケン素地、水、グリセリン、バクハン石、BG(植物性)、コメヌカエキス、蜂花粉抽出液     

         ※石油系界面活性剤、化学保存料・着色料・香料未使用

 

上記はソープの全成分ですが、見事に配合材料少ないでしょ。

そして、防腐剤(保存料)とか、化学香料が入っていないこと、これで一目瞭然。本物の無添加!!拍手

 

石鹸素地についても、絶対、動物性の油脂でなく、植物性油脂の石鹸素地。グッ

 

雑菌だけでなく、重金属まで除去する「バクハン石」をそのまま練りこんであるから、この泡で押すことで、毛穴に貯まった汚れまで吸着、除去してくれます。口笛

 

それに「バクハン石」には、「ケイ素、マグネシウム、酸化鉄、カルシウム、ナトリウム、カリウム、チタン」等の8種類ものミネラルを含んでいることが凄い完了

 

ミネラルは人の体から減少しますが、摂取しなければならない成分で、肌にも需要な成分で、肌の再生化にも大変良い影響をしてくれ、クスミや日焼け肌にも絶対お薦めびっくり

 

又、プラス材料のブラジルに自然に咲くランの花の蜂花粉を抽出した蜂花粉エキスは、ビタミンAからKまでのすべての種類のビタミン、22種類以上のアミノ酸、酵素、コエンザイムQ10等の90種類以上の栄養があるのには驚きポーン

 

その他にコメヌカエキスにはメラニン生成を抑え、紫外線予防する「ガンマー・オリザノール」や抗酸化作用の「ビタミンE」が豊富に含まれ、蜂花粉エキスと共に洗顔した肌に栄養を補給し、しっとり美肌に導くと言うわけなんです。ラブ

 

と言うことで、「マグポリンソープ」は青春真っ盛りの息子君の肌と、若さ保つママの肌にも適用してしまう、驚きの音譜びっくりアイテムでした。

 

ブラジルで採取される蜂花粉…ヨーロッパでは完全美容食として当たり前に食されています。粒は甘く美味しいですよ。

ちなみに、ブラジルではポーリンと言うので、バクハン石はマグマだから、マグマとポーリンをくっつけて短くしたら「マグポリン」なんです…。(笑)

 

マグポリンソープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に暖かくなりました。ニコニコ

紫外線も強くなりました。チュー

花粉も飛びまくっています台風ゲホゲホショボーン

PM2.5も飛んでいます。これは結構厄介で、毛穴に入ると大きな湿疹にも繋がります。

 

花粉症でお困りの方が続出の中、花粉が肌に付着して悪さも…。ポーン

 

この時期の肌トラブルからお肌をケアブーケ2

 

ひとまず、洗顔しましょう。

マグポリンソープはクリーミーな泡が立ち、その泡で押して毛穴ケアもします。

小鼻等の部分は指の腹でクルクルまわしながら洗いましょう。

麦飯石が毛穴汚れまで吸着します。

 

そして、水かぬるま湯でサッと濯ぐだけ。

水道水はカルキが含まれているので、余りしっかり濯ぎまくると、逆に肌によくありません。

化学薬品未使用だから、ゴシゴシこすらず、本当に石鹸を落とす程度でササっと。あせる

ここが他の石鹸と違うところです。配合材料は全くシンプルですから。

 

メイクしっかりしている方は、2回目の洗顔をなさってください。

その時は、泡を乗せてパックしている感じでOKラブラブ

配合されている90種類もの栄養成分を含む蜂花粉エキスが吸収され、シットリ白美肌!!おねがい

 

その後は、マグマ・ミネラルローションで、皮膚の内部の乾燥、インナー・ドライに対処します。

 

では、皆様、お肌を大切に

 

マグポリンソープ            マグマ・ミネラルローション

カツラギショップ