かつらぎ眼科クリニックのブログ

眼科 生駒-かつらぎ眼科クリニック 近鉄生駒駅前
コンタクトレンズ処方・眼精疲労・日帰り手術白内障・緑内障やレーザー治療など


テーマ:

本当に毎日毎日ι(´Д`υ)アツィーですね!

身体もバテ気味で疲れも抜けないままに、また1週間が始まるといった感じです。┌┤´゚Д゚`├┐

その疲れを癒すために、先日  炭酸風呂に入って身体を癒してまいりました!꒰˘˘

炭酸風呂は、血流を良くし、血糖値を下げる効果や美容効果もあるんですよ!

たまにはゆっくりリラックスしてお風呂に入るのもいいですね.*・゚

 

当院は、本日8/11(金)~8/17(木)まで夏季休暇を頂いております。

(*- -)(*_ _)ペコリ

お休みの間、しっかりリフレッシュして、また頑張ってお仕事したいと思います!

 

 

スタッフKでした。

 

 

奈良での白内障手術の詳細は

http://www.katsuragi-ganka.com/hakunai.php

 

奈良・近鉄生駒駅前 コンタクトレンズ処方・眼精疲労・

日帰り手術白内障・緑内障やレーザー治療・オルソケラトロジー
かつらぎ眼科クリニック
http://www.katsuragi-ganka.com/

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かつらぎ眼科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。