今週の運勢復活です。

復活にあたり、リニューアルしました。

大アルカナのみで占っていましたが、小アルカナも使うことにしました。

より細かい占いができるようになりました。


おひつじ座 コイン4(正)小  信念を持って行動することができそう  

おうし座  恋人達(逆)大   軽率な行動はつつしみましょう 

ふたご座  法王(正)大    上司との関係がうまくいきそう

かに座   女帝(逆)大    なまけてしまいそうです

しし座   ソード2(正)小  自分の本心と向き合えるとき

おとめ座  ソードQ(逆)小   ヒステリックになってしまいそう 

てんびん座 カップのP(正)小  感性を生かすことができそう

さそり座  コインの8(正)小  コツコツと技術をみがけるとき

いて座   カップのN(逆)小  怠ける気持ちが出てしまいそうです

やぎ座   ソードの3(正)小  職場でもめごとがあるかも

みずがめ座 ソードの8(逆)小   困難な状況が改善しそうです

うお座   コインの2(逆)小   収入と支出がアンバランスになりそう


※K=キング、Q=クイーン、N=ナイト、P=ペイジ

小は小アルカナでパワーは少し弱め、大は大アルカナで強いパワーです。

12星座占いです。毎週やってます。

参考になさってみてください。


こういうのもやってます。

タロット鑑定実例ブログ

あの人に聞いたろっと( ←リンク)

時事ネタをタロットで占っています。


↑(NEW)★休業宣言後のベッキーさんを見てみました★↑



ココナラでワンコイン鑑定やってます。

現在、
「1年の運勢を12の月に分けて占う」メニュー
(恋愛、仕事などお好きなテーマで)       

を提供中。

今年をどう過ごすのか、興味のある方は、ご依頼ください。

プロフィール (←リンクです)

から、一度いらしてみて下さい。

よろしくお願いします。


※未登録の方は、招待コード「 y8qvv 」を入力すれば、240円で鑑定が受けられます(通常は540円です)。

一部メニューは値上げいたしました。

宜しければお使いください。




※いいね!返しも滞っておりますが、できるだけ早期に再開します。

↓クリックに感謝。あなたに幸あれ

タロット占い ブログランキングへ