**私たちの一緒に働きたい方です!**
・意識の高い人
・オンとオフがわけられる人
・面白い人
・成長したい人
・常に患者様のことを考えられる人
・人にパワーを与える人
・笑わせることが好きな人
・遊び心がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・やさしい人
・人のいいところをみつけるのがうまい人
・指示をまつのではなく自分から行動できる人
・思いやりがある人
・細かいことにきずく人
・そうじがうまい人
・自分自身のたのしかったこと、うれしかったこと、かなしかったことを分かちあえる人
・常に次の段階を考えている人
・健康で元気な人
・経営に興味がある人(喜ばせること)
・向上心のある人などなど

・人を非難しない人

・相手に関心を寄せられる人

・人柄の良い人

・人のために尽くせる人

・笑顔が素敵な人

・人の名前をよく呼ぶ人



お電話お待ちしております。


詳しくはこちらを見てください・・・・


かつら整骨院 求人 柔道整復師

AD

毎年この時期になると交通事故件数が増加してきます。


夏は海に向かわれる方で車も多くなります。


京都市西京区にあるかつら整骨院は交通事故専門治療院として厚生労働大臣に認可されています。


交通事故に遭われた方も多く来院されています。


その方たちの代表的な質問や疑問は次のようなものでした。


①何度も病院に通ったけど電気治療のみで何もしてもらえず症状に変化がなかった。

②事故に遭った時の対応が分からなかった

③こんなにしっかり見てもらえるならもっと早く来たら良かった


交通事故は後に後遺症として痺れ、頭痛、倦怠感などが現れやすくなります。


治療を受けずにほったらかしにすると1年、2年・・・または一生引きずることもあります。


単なるむちうちだと軽視せずにきっちりとした治療を受けられることをお勧めします。


かつら整骨院は弁護士さんにもついていただいて法律の面からもサポートさせていただいています。


交通事故のことでお困りの方、交通事故に遭われた方は一度お電話ください。


京都で交通事故治療と言えば京都市西京区にある かつら整骨院


0753817563







AD

私たちの仕事は患者様に笑顔になってもらえたり・・



ありがとうと言う言葉をたくさんいただけたり・・・



本当に素晴らしいお仕事だと思います。




私たちは現在患者様の数が増えてきておりますので、



共に働いていける柔道整復師さんを募集しています。




現在・・・



・働いているけれど、なんか物足りない。

・将来が不安だ。

・まだどこでも働いたことがないから自信がない。



同じような思いを持って入社されたかたも今では立派な治療師になられています。




私たちと一緒にその悩みも解決しませんか??



一度見学にいらしてください。



ご連絡をお待ちしております。







見学は随時OKですので一度ご連絡くださいね。


075-381-7563


京都市西京区  

かつら整骨院
柔道整復師求人募集  


AD

京都市西京区にあるかつら整骨院はぎっくり腰が早く楽になることで有名です。


なぜ早く楽になるのか??


その秘密は・・・


B&M式背骨ゆがみ矯正治療があるからです。


背骨の矯正は筋肉のバランスと背骨のバランスが両方取れます。


さらにバランスが取れる事によって自然治癒力を高めます。


腰の痛みでお困りの方はB&M背骨ゆがみ矯正治療をうけてください。


背骨は日常生活の何気ないクセで歪みます。


その状態をほったらかしにすると・・・


体を支えられなくなって痛みが出てきます。


今少し痛みが出る・・


朝が痛い・・・


などの症状をお持ちの方は早めに矯正治療を受けてくださいね^^



肩・腰の痛み・交通事故治療・・・・


かつら整骨院

075-381-7563

かつら整骨院では一緒に働いてくれる柔道整復師さんを募集しています。


**私たちの一緒に働きたい方です!**
・意識の高い人
・オンとオフがわけられる人
・面白い人
・成長したい人
・常に患者様のことを考えられる人
・人にパワーを与える人
・笑わせることが好きな人
・遊び心がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・やさしい人
・人のいいところをみつけるのがうまい人
・指示をまつのではなく自分から行動できる人
・思いやりがある人
・細かいことにきずく人
・そうじがうまい人
・自分自身のたのしかったこと、うれしかったこと、かなしかったことを分かちあえる人
・常に次の段階を考えている人
・健康で元気な人
・経営に興味がある人(喜ばせること)
・向上心のある人などなど


お電話お待ちしております。


詳しくはこちらを見てください・・・・


かつら整骨院 求人 柔道整復師

0753817563

腰痛治療の得意な
かつら整骨院
で悩みを解決してみませんか?





腰痛治療には「B&M背骨歪み矯正法」を行っております。


背骨の矯正をすることで痛みの改善や回復力を高めます。




ギックリ腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛
腰痛症,脊柱間狭窄症の方に大変好評です(o^-')b


痛みで寝ることも立つこともできなかったという方の多くが

矯正後は楽になったと言われています。


色んな治療しても効果がでていない
痛くて仕事ができない

そんな悩みがある方
ぜひ「B&M背骨歪み矯正法」を体験して下さい!



背骨の歪み・骨盤矯正・交通事故治療のことなら


京都市西京区桂にある・・・



かつら整骨院へ  

0753817563

**理念**
全ては患者さま、家族、従業員のありがとうのために
募集要項
名称 株式会社サンキュー
募集職種 施術スタッフ・リーダー・院長・幹部
業務概要 患者さんへの施術、補助
雇用形態 正社員
勤務地
(住所)
かつら整骨院
京都市西京区桂木ノ下町1-101
阪急京都線 桂駅 東口より徒歩3分

連絡先 TEL:075-381-7563
勤務時間
平 日 8:30~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:30~13:00
休日・休暇 日曜・祝日・GW・年始・夏期休暇
給与 25~80万(技術研修有)
待遇 社会保険完備(健康保険、厚生年金)
募集年齢 年齢不問
交通費 全額支給

かつら整骨院は患者様の数が多いため一緒に働いてくれる柔道整復師さんを募集しています。


気になる方は一度ご連絡をいただいて見学にいらしてください。


その後に面接で熱い話をしましょう^^


お待ちしております☆



京都市西京区


かつら整骨院


075-381-7563

かつら整骨院は交通事故専門治療院として厚生労働大臣に認可されています。


交通事故とは一般的に交通事故が原因の症状をさします。


むちうち・腰痛・手足の障害・痛み・しびれ・だるさ・不快感などがそうです。


交通事故では日常のけがでは傷めないような部分もダメージを受ける事が多いです。


それをちゃんとした治療を受けずにほったらかしにしておくと日常生活に支障をきたすような症状になることもあります。


そうならないためにも早期の治療と完治するまでのきちんとした治療をお勧めします。


かつら整骨院は交通事故専門治療院に認可されていて、


交通事故に遭われた方の治療も得意としています。



①保険会社さんとのやりとりがわからない


②どこで治療したらいいのかわからない


③病院に通っているがシップとお薬だけで全く変化がない


など・・・


お困りの際は西京区にある交通事故専門治療院


かつら整骨院

075-381-7563

当院は他の整骨院とは違います。
地域No.1にはわけがあります。

当院は本当に患者様の事を想い、それだけではなく、社員一人一人の幸せを追求し、豊かな人生を歩んでもらいたいと思っています。

当院ではあなたに一人前の治療師になっていただきます☆(治す治療を行っています)
未経験の方でも丁寧に教えます。
あなたの個性を生かしてみませんか?


京都市西京区かつら整骨院

柔道整復師求人募集


075-381-7563

「交通事故」の悩みを解決する!といえば、京都市西京区のかつら整骨院

今回は現在交通事故に遭われて治療中の患者さんから喜びの声を頂きました。


私は交通事故にあって、首の痛みが酷く、整形外科に通う事になりレントゲンをとって、薬やマッサージといった治療をしていましたが、症状がよくならなかったので、悩んでいた所、知り合いが「交通事故治療を得意としているかつら整骨院」を紹介してくれました。

最初は、とても不安だったのですが、先生がしっかり話しを聞いてくれて、色々と対応して頂き、「治療は毎日来てもいいですよ!」「痛くなったらすぐ連絡下さいね!」など、とても親切にして頂きました。

治療は手技により痛みの出ている筋肉をしっかり治療してくださいますし本当に楽になりました。


これからもかつら整骨院でお世話になろうと思っています。


と、喜びの声を頂きました。

かなり喜んでいただきとても嬉しいです。

これからも、不安な事、悩みなど色々があると思いますが、1つ1つ解決しながら治療して患者さんの笑顔を1つでも多く見ていきたいと思います。


交通事故のことなら、


かつら整骨院

0753817563