キャサリンです。


先日、カツオ部長の新居にお邪魔しよう!と、いくらと盛り上がり、


カツオ部長も


「いつ来るの??全然いいよ~~♪」と


意外にのりのりでびっくりでした。





そんなこんなで、早くも一週間前になり、



「○日大丈夫ですか?」とカツオ部長に確認のメール。


時間やメンバーなど、いろいろと確認していたら、




「え?家に来るの?!」とカツオ部長。。。




?!?!(@ ̄Д ̄@;)




おっしゃっている意味がわからないのですが・・・




そもそも、それでこの話が始まったんですよね??


あなたが引っ越して、新居に遊びにおいでと言われ、


行こう!となって・・・



あれ?あれあれ????



別に怒っていたわけじゃないが、やんわりとそんなこと質問していたら、



「じゃあ、いいよ」(-з-)


となぜか渋々OKなカツオ部長。( ̄_ ̄ i)




カツオ部長の家もちょっと遠いし、なんだか面倒くさくなった私は、



じゃあ、渋谷で飲みましょうということで、落ち着いたのですが、


当日・・・・





「ごめん、今日接待入ったからキャンセルで(=⌒▽⌒=)」


カツオ部長から明るく連絡。




絶対、面倒くさくなったんだろ((o(-゛-;)



まあ、そうは言っても、いつも仕事優先のカツオ部長なので、


(合コンも当日キャンセル当たり前らしいです)


とりあえずみんなに連絡して、時間があいたので美容室にでも行こう~~♪と思っていたら



いくらから、


「カツオ部長、キャンセルしたのキャサリンだって言ってたよ」


とメール(-_-メむかっ





・・・死んでしまえむかっ





そんなむかつくことも忘れ、


夕方、美容室&買い物の効果で、ルンルンで帰っていた私に、


今度はカツオ部長から連絡




「あ、接待なくなって、今からK部長とかと飲むから来て」





・・・・。



もう、言葉が出ません・・・



はっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  だけど、あのことは言わねばと思い、


「カツオ部長、今日キャンセルになったの私のせいにしたでしょ?!ヾ(。`Д´。)ノ」


と思いだした怒りをぶつけたら・・・





「だから、もう飲み会復活でいいよ!」



って・・・



もう、何もかもかみ合ってない。



「そうですか・・・」と今回も撃沈のキャサリンでした(x_x;)






AD