1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-12-06 00:45:41

ナイトリーグ~第3節~

テーマ:スポーツ

いよいよナイトリーグも3節になりましたサッカー

全5節しかないので中盤戦です。


前節では2試合で2Goal決めるなど、珍しく点に絡む活躍が出来たので、今回もその流れに乗って頑張るゾッメラメラ

と意気込んで臨んだのですが、、、


結果は4:5の敗戦


しかも。。。

やっちまいましたショック!

人生初のオウンゴール爆弾


これは堪えました、マジでダウン

プロサッカーで頭抱えてる人の気持ちが分かりましたよ。。


失態を犯し、チームも敗戦。

最悪な日になりましたが、次節に向けて切り替えていかないと。


同じミスを犯さないようにしっかりトレーニング積んで頑張りますメラメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-12-01 23:59:59

あっという間に

テーマ:ブログ

いつの間にやらもう12月。。

今年は公私共に色々とありました。

三十路を迎えたことでまた1段大人の階段を昇った気もします・・・


そしてもうすぐ札幌住人になって1年。

ホンっとに早いものです。

すっかり体が寒冷地仕様になりました。

寒さへの耐性&脂肪を溜め込みやすい体質叫び

10度そこそこだったらコート要りません。


まあそんなわけで今年も残り1ヶ月となったわけですが、

ウチの会社も今月期末を迎えるので最後まで数字を積み上げるべく必死に頑張りますメラメラ


内容無くてスミマセンm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-27 19:59:23

日常のちょっとした癒し

テーマ:ブログ

札幌もスッカリ冬モード突入しました。

雪は降ってませんが、朝起きると氷点下が当たり前です雪の結晶


昼間も0℃前後なので外出するのも結構厳しくなってきました。

そんな中、少しホッとする光景を見つけました。

クライアントのアポの帰りに、ふと近くの川を覗いたらカルガモの群れを見つけました。


カルガモ


いや~こういうのマジで癒されますニコニコ

※写真小さいですが、実際はかなり近いです

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。