1

バンダイオンライン限定商品
MG パワード・ジム RGM-79
OVA 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
に登場する連邦軍のモビルスーツです。

2

付属品は、GMライフル、ビーム・スプレーガン、シールド、
ハイパー・バズーカ、ビーム・サーベルになります。

3

同スケールのパイロットフィギュアもそれらしく塗装しました。

4

ビーム・スプレーガンとシールド

5

ジム改をベースに新規パーツ2枚とガンダムMk-Ⅱの
バズーカのパーツが入っています。
この余剰パーツを旧キットのガンダムMk-Ⅱに
流用できないかな?

6

コクピット部分は、組んでしまうと見えなくなりますが
内部フレームとパイロットも意識して塗装しました。

7

頭部や足の合わせ目が気になります。
黒立ち上げの塗装の練習で作ったので
足の合わせ目処理は、そのままです。💦

8

ビーム・サーベルは、背中とシールドの裏に装備可能です。

9

ライフルは、ショートとロングの選択式。
短い方から、装備します。

10

ロングに換装できます。

11

数回に分けて塗装しているので腕と脚と胸部、頭部で
塗装が微妙ですね。('◇')ゞ
仕上げて汚すいつもの手法と変えたので慣れが必要ですね。
練習ということでこの程度で許して下さい。m(__)m

12

ハイパー・バズーカは、ガンダムMk-Ⅱ Ver.2.0ですね。
余剰パーツも多く無駄が多いような気がします。

13

足裏とシールドの裏側も塗り分けしました。
内部フレームは、MSグレー連邦系(メタリック)にしました。
バーニアは、マスキングに手を抜いたら
バーニアの内側も少し黒くなってしまいました。
すす汚れと思ってそのまま、以上で完成とします。

14

今回のガンダム名鑑ガム2は?
何が出るかな~♪
マンダラガンダムとイサリビでした。
当たりかな?うれし~い!!(^v^)

15

姉弟でおそろいのパジャマです。
義母から、敬老の日のお返しで送っていただきました。
10月の第3日曜日が孫の日なんだそうです。
可愛すぎる°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°←親バカです。
うちの子が一番かわいいと思うのは、みなさん同じでしょう。

キュアップ・ラパパ♪明日も良い日になりますように!!