アクセスバーズ★頭のタッチで不満やイライラ、悩み解消!☆名古屋

アクセスバーズ講座を名古屋などで開催中!人生は悩みが付きものなんだろうか?頭でアレコレ考えて悩みすぎていないだろうか?アクセスバーズは脳内をスッキリさせ、明るい未来へと変化していくツール。1日の受講であなたもセラピストに!」


テーマ:

今月はジェントルマンクラブのオンラインクラスに参加中です♪

ジェントルマンクラブって何?

って思った方はこちらをみてね♪

http://the-gentlemen-club-12series.blogspot.jp/

 

 

デーモンクリアリングや性に関してのトピックでして、

 

 

性に対して向き合ってこなかったので、

今まで以上に発見がありますし、

真剣さもあります(笑)

 

 

その甲斐あって、

体と共に存在することができるようになりました。

「何言ってるの?」と聞こえてきそうですが~

 

 

僕の場合ですが、

◆講座とかセミナーで椅子に座ってると、

 10分くらいで、意識がどっかに行ってます。

 体は椅子に座ってるんですがね。

 

◆食事はただモグモグしてますが、

 なんか流されて食べてる感覚

 

◆セックスは、

  頭であれこれ考えて、

  体の感覚、相手との感覚を芯から楽しんでいない

 

 

そんな状態でした。

アクセス用語でビヨンズしてるともいいます。

 

 

これは、ファンデーションを受講していくうちに

自分への課題だなって思って取り組んできたのですが、

 

 

今年になって、

今、体と共にここにいる。

その状態が続くようになってきました。

 

 

そうすると、

なんだか楽しいんですよね♪

 

 

7月にファンデーションのクラスがありますが、

こちらでも、ヒントを頂けるでしょう♪ 

 

 

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」

7月6日(木)~9(日)

ファシリテーター 原紀子さん 宮野雅之さん

場所 サロン「千番目の種」名古屋市千種区

    https://the-thousandth-seed.jimdo.com/

参加費 172,000円※再受講は半額(条件あり)

参加条件 アクセスバーズプラクティショナー

詳細は申込の方にご連絡

申込  柴田までご連絡くださいませ

      http://r.goope.jp/iyashiya-ikkyu/contact

      Facebookイベントページでも応援してくださいね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月はジェントルマンクラブのオンラインクラスに参加中です♪

ジェントルマンクラブって何?

って思った方はこちらをみてね♪

http://the-gentlemen-club-12series.blogspot.jp/

 

 

夜の90分クラスでして・・・・

 

 

内容も、聞きたいのに、

潜在意識が拒否してるのか、抵抗してるのか・・・・

 

 

眠い!!

 

 

で寝ちゃう(笑)

 

 

アクセスクラスは、

エナジーで伝えてくれてるので、

 

 

体はちゃんと受け取っているんです。

 

 

でも、やっぱりどんな内容だったか知りたいので、

音源を何度も聞いてますが・・・・。

 

 

頭に入ってこないんですよねぇ~。

やっぱ抵抗してるっぽい。(←って気がしてるだけ)

 

 

7月にファンデーションのクラスがありますが、

 

再受講の方は、

前回、しっかりエナジーを受け取っているから、

クラスの内容が良くわかると思います。

 

 

参加してて楽しいんだよね~♪

 

 

初参加の方も、

今までの考え方が偏っていたことに気付くかもですよ。

 

 

 

 

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」

7月6日(木)~9(日)

ファシリテーター 原紀子さん 宮野雅之さん

場所 サロン「千番目の種」名古屋市千種区

    https://the-thousandth-seed.jimdo.com/

参加費 172,000円※再受講は半額(条件あり)

参加条件 アクセスバーズプラクティショナー

詳細は申込の方にご連絡

申込  柴田までご連絡くださいませ

      http://r.goope.jp/iyashiya-ikkyu/contact

      Facebookイベントページでも応援してくださいね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月はジェントルマンクラブのオンラインクラスに参加中です♪

 

 

ジェントルマンクラブって何?

って思った方はこちらをみてね♪

http://the-gentlemen-club-12series.blogspot.jp/

 

 

トピックの中に、

デーモンについてあり、

 

 

あーこれもデーモンなのね!

と新たに気付きました(^^;

 

 

僕ね、

”こんなことクリエイトしたい!!”って思っても、

 

 

どーせねぇ~」って出来ない叶わないと思ってしまうこともあり、

自分を責めたりしてたんだけど、

 

 

デーモンなんかい!!(><)

 

 

ファンデーションとか、様々なクラスで

デーモンについてのことを扱いますが、

 

 

新たに気付ことってあるんですよね~♪

 

 

ファンデーションは1年半前に受けたのですが、

受ける度に気付きも多いです。

 

 

ファンデーションの中身は濃いので、

再受講はおススメです。

 

 

名古屋で開催される

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」で

自分の人生をクリエイトしていこう♪

 

 

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」

7月6日(木)~9(日)

ファシリテーター 原紀子さん 宮野雅之さん

場所 サロン「千番目の種」名古屋市千種区

    https://the-thousandth-seed.jimdo.com/

参加費 172,000円※再受講は半額(条件あり)

参加条件 アクセスバーズプラクティショナー

詳細は申込の方にご連絡

申込  柴田までご連絡くださいませ

      http://r.goope.jp/iyashiya-ikkyu/contact

      Facebookイベントページでも応援してくださいね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月はジェントルマンクラブのオンラインクラスに参加中です♪

 

 

自分が男性であること、

どれだけOKしてるんだろう?

 

 

自分が男性であること、

男性で生きることを選択してる?

 

 

そろそろ本気で取り組んでみる?

 

 

これも問いかけしてたからかねぇ~

 

 

タイミングいいのか、

ジェントルマンクラブのクラスが開催されました。

 

 

ジェントルマンクラブって何?

って思った方はこちらをみてね♪

http://the-gentlemen-club-12series.blogspot.jp/

 

 

 

おかげで色々気付くこともあるし、

クリアリングもされるし。

 

 

分離についての話があって。

 

 

ファンデーションとかで

期待・投影・分離・批判・拒絶の項目があるんです。

コレ、結構パワフルなクリアリングですよ♪

 

 

何度となくクリアリングしたけど、

 

 

改めて、「分離」について、

気付いたわぁ~~♪

 

 

今までの40年、

分離だらけだったわ~~~(><)

 

 

名古屋で開催される

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」で

自分の人生をクリエイトしていこう♪

 

 

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」

7月6日(木)~9(日)

ファシリテーター 原紀子さん 宮野雅之さん

場所 サロン「千番目の種」名古屋市千種区

    https://the-thousandth-seed.jimdo.com/

参加費 172,000円※再受講は半額(条件あり)

参加条件 アクセスバーズプラクティショナー

詳細は申込の方にご連絡

申込  柴田までご連絡くださいませ

      http://r.goope.jp/iyashiya-ikkyu/contact

      Facebookイベントページでも応援してくださいね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近は「選択」についての内容が多いですね。

 

 

「今を変えたい」と思い、

色々過去を振り返ってみて、

 

 

あー、こんな選択してるんだ。

って発見があります。

 

 

本来ならば、

過去を振り返ることって不要なはずなんだけどなぁ~

 

 

振り返る=原因さがし、理由さがし 

 

 

趣味なんかねぇ~。

 

 

「あーそんな選択してたんだぁ~」

って納得したかったり、

 

 

気付いた時の体感覚(喜び)を感じたかったり。

そんなのもあります。

 

 

これをマスターベーションだ。って言う人もいます。(笑)

 

 

瞑想やヒーリングなどで、

過去を振り返る(掘り下げ)ワーク、たっくさんありますからね。

 

 

選択するってことは、

オセロで言うなら、白から黒に変えるだけ。

 

 

理由なんていらない。

何を選択してたか、知る必要ないはずなんだけどなぁ~

 

 

ファンデーションで聞こう!!(笑)

 

 

名古屋で開催される

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」でヒントをもらえるよ♪

 

 

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」

7月6日(木)~9(日)

ファシリテーター 原紀子さん 宮野雅之さん

場所 サロン「千番目の種」名古屋市千種区

    https://the-thousandth-seed.jimdo.com/

参加費 172,000円※再受講は半額(条件あり)

参加条件 アクセスバーズプラクティショナー

詳細は申込の方にご連絡

申込  柴田までご連絡くださいませ

      http://r.goope.jp/iyashiya-ikkyu/contact

      Facebookイベントページでも応援してくださいね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕ね、

 

 

やりたい事、

「やってるな~」って思います。

 

 

人を巻き込んで?絡んで?の

やりたい事は出来てるか疑問もありますが、

 

 

自分だけでできる要素のやりたい事は、

それなりにやってます。

(これも選択なんかねぇ~)

 

 

去年から名古屋で暮らしてますが、

これもやりたかったこと。

 

 

マッサージやヨガ、セラピー系の仕事をしたこと。

これもやりたかったこと。

 

 

先週はNLGR+のイベントでしたが、

LGBTの方々に向けて、何か役立つお仕事ができないか?

そう思い、今年で4年目の出展でした。

 

 

今は?

恋愛したーーーーい(笑)

 

 

 

振り返ると、

やりたい事、やってるなー。と思うわけですが、

 

 

「やり続けてない」

「継続できてない」

 

 

そんなことに気付いてしまいました。

 

 

これも選択??(^^:

 

 

3日、3か月、3年で飽きるっぽい(笑)

 

 

名古屋で開催される

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」でヒントをもらえるよ♪

 

 

3年で飽きる理由も納得するかもね!

 

 

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」

7月6日(木)~9(日)

ファシリテーター 原紀子さん 宮野雅之さん

場所 サロン「千番目の種」名古屋市千種区

    https://the-thousandth-seed.jimdo.com/

参加費 172,000円※再受講は半額(条件あり)

参加条件 アクセスバーズプラクティショナー

詳細は申込の方にご連絡

申込  柴田までご連絡くださいませ

      http://r.goope.jp/iyashiya-ikkyu/contact

      Facebookイベントページでも応援してくださいね♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は名古屋でファシリテートして頂ける

宮野雅之さんの話題をさせて頂きました。

 

 

宮野さんは、

「楽しさ」を選択されています。

 

 

なので、

 

 

今はもちろん、

過去も未来も

 

 

「楽しい」なんです。

 

 

恥ずかしながら、宮野さんに対し、過去にこんな風に感じてました。

「なんで過去のことをこんなに楽しく話してる?自慢?」

 

 

僕は、表面的には楽しくしてましたが、

本音では「楽しい」を選択してなかったので、

批判っぽく感じてしまったのです。

 

 

アクセスコンシャスネスも

自分の現在、過去が「NO」だから、それを変えるものの

ツールとして使ってました。(ここも選択)

 

 

自分に「NO」を選択していたら、

どんなツールを使おうが、

永遠に自分には「NO」のままかもですね。

 

 

自分のことを大好きで、楽しく生きる選択をしていたら、

人生はどうなるでしょう?

 

 

現在も、過去も、未来も、

楽しいに決まってる!!(^^)v

 

 

アクセスコンシャスネスは、

人生を変えるツールではありますが、

 

 

根本から変容してみますか?

根本から選択してみますか?

 

 

名古屋で開催される

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」でヒントをもらえるよ♪

 

 

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」

7月6日(木)~9(日)

ファシリテーター 原紀子さん 宮野雅之さん

場所 サロン「千番目の種」名古屋市千種区

    https://the-thousandth-seed.jimdo.com/

参加費 172,000円※再受講は半額(条件あり)

参加条件 アクセスバーズプラクティショナー

詳細は申込の方にご連絡

申込  柴田までご連絡くださいませ

      http://r.goope.jp/iyashiya-ikkyu/contact

      Facebookイベントページでも応援してくださいね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人生は選択したことの連続です。

選択したことが起こってきます。

 

 

アクセスコンシャスネスで、

全ては「選択である」って聞いて、

 

 

解ったつもりでいましたけど、

人生を変容をする「選択」ができていませんでした。

 

 

みなさんは幸せになりたいですか?

みなさんは豊かでありたいですか?

みなさんは毎日ワクワクして過ごしたいですか?

みなさんは楽しく過ごしたいですか?

 

 

名古屋でファンデーションクラスをファシリテートしていただける

宮野雅之さんは、豊かで楽しくワクワクを選択している方です。

 

 

宮野雅之さんと会話をしていると、

いっつも、楽しい事、ワクワクすることを話してくれます。

過去のことも、未来のことも。

 

 

それに比べ、

僕は、その楽しさワクワク感を受け取ることができず、

彼との会話を拒否した時もありました。

彼の楽しさが、僕にとっては楽しくなかったのです。

 

 

今振り返ると、

それは僕が「楽しまない」選択をしていたから。

 

 

選択一つで、人生かわりますよ♪

 

 

選択ってこーゆーこと?

最近やっとわかったのです。

 

 

クリアリングの人生にする?(笑)

(そんな選択してた~)

 

 

人生を

 

安らぎ・楽しく・豊かに・簡単にクリエイト

 

 

そんな人生を歩みたい?

 

 

名古屋で開催される

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」でヒントをもらえるよ♪

 

 

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」

7月6日(木)~9(日)

ファシリテーター 原紀子さん 宮野雅之さん

場所 サロン「千番目の種」名古屋市千種区

    https://the-thousandth-seed.jimdo.com/

参加費 172,000円※再受講は半額(条件あり)

参加条件 アクセスバーズプラクティショナー

詳細は申込の方にご連絡

申込  柴田までご連絡くださいませ

      http://r.goope.jp/iyashiya-ikkyu/contact

      Facebookイベントページでも応援してくださいね♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週はNLGR+のイベントがありました~♪

 

 

毎年晴れるからうれしい~♪

きっとこれも誰かが「晴れる」を選択してるからかな?(笑)

 

 

僕は「晴れたらいいな。雨降ったらどーしよー」って思ってますから(笑)

 

 

毎年、このイベントでは、

タロットセラピーのブースを出展していて、

僕のやりたいことの一つです。

 

 

今年は4年目でして、

まぁ、色々と感じることありますね。

気付いたこともありました。

 

 

タロットにも、

ポジティブ系、ネガティブ系のような絵柄があります。

 

 

去年も来ていただいたお客様がいらっしゃいましたが、

去年に引き続きネガティブなカードが出現。

ネガティブな選択してたらネガティブなカードが出るんだよね~。

 

 

その方がポジティブなことを選択してれば、

ポジティブなカードがでてくるはずなんです。

 

 

それにあったカードが出てくるんだよなぁ~

 

 

改めて納得しちゃいました。

 

 

最近やっと解ってきました!

うわべだけの選択と、本音からの選択ってのを。

 

 

本音から選択して、人生を歩みたい?

本来の自分の人生を過ごす?

 

 

選択一つで、人生が変容します。

今の人生に、???がある方、

「選択」を見直してみませんか?

 

 

望む人生をどう選択するか

 

 

名古屋で開催される

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」でヒントをもらえるよ♪

 

 

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」

7月6日(木)~9(日)

ファシリテーター 原紀子さん 宮野雅之さん

場所 サロン「千番目の種」名古屋市千種区

    https://the-thousandth-seed.jimdo.com/

参加費 172,000円※再受講は半額(条件あり)

参加条件 アクセスバーズプラクティショナー

詳細は申込の方にご連絡

申込  柴田までご連絡くださいませ

      http://r.goope.jp/iyashiya-ikkyu/contact

      Facebookイベントページでも応援してくださいね♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はゆかるん主催のギフレシ会に行ってまいりました♪

 

ゆかるんってこんな人~♪https://ameblo.jp/huana358/

 

基本はアクセスバーズですが、

ESSEのクラスを参加された方もいたので、

ESSEやってみました♪

 

ちょっと男前に写真を撮ってもらいましたよん♪(笑)

 

 

ESSEって?

筋膜組織にアプローチした、アクセスのエナジーワークの一つです。

 

 

筋膜って?ゆで卵剥いたり、鶏肉を調理する時に見つける、

あの薄い膜のことですね。

 

 

ストレッチや、マッサージ、などで、筋肉をほぐしたり、

運動や整体などで、骨格を整えたりはありますが、

体にズレ、歪みが起こると、筋膜も引っ張られたり、捻じれたり。

 

 

そこからボディケアをしても、

筋膜がコリ固まってしまって、組織も形状記憶のように固まって

戻りにくいこともあるんですよね。

 

 

事故やケガなど、

また万年の姿勢などの歪みがある方にお勧めです。

筋膜引っ張られたり、歪みなどができてることも多いです。

 

 

体の筋膜をストッキングで例えてみましょう。

ストッキングなどを思い浮かべてみてください。

 

しわができると、何か不快を感じないですか?

左右差の高さでの履き心地とか。

デンセンすると、繊維の引っ張りとかあって、

何か気になりませんか?

 

 

筋膜リリースは最近の流行にもなりつつあります。

 

 

筋膜へのアプローチ「ESSE」

ご希望な方はこちらから。

http://r.goope.jp/iyashiya-ikkyu/contact

60分 10,000円です

 

 

 

昨日ギフレシ会で、ファンデーションのことを

ご案内させて頂いたところ、

ご興味を持って頂いた方も多いです。

 

良かったらご参加くださいね♪

興味がある方はFacebookページでも応援してくださいね♪

 

 

アクセスコンシャスネス 「ザ・ファンデーション」

7月6日(木)~9(日)

ファシリテーター 原紀子さん 宮野雅之さん

場所 名古屋市内

参加費 172,000円※再受講は半額(条件あり)

参加条件 アクセスバーズプラクティショナー

詳細は後日

申込  柴田までご連絡くださいませ

      http://r.goope.jp/iyashiya-ikkyu/contact

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)