かっちゃんのブログ

ドタバタ奮闘記・・・ 日常の中で笑える話題をひとりごとします。


テーマ:
こんにちはニコニコ

いつの間か夏のような気候ですあせる
例年のようにいささか体調管理は気を付けますあせる

先日「海が好きなんで、海っぽいお庭をご希望のお客様の工事が完成しました。」
ので写真も含めてご報告です!!






植木はニオイシュロラン 南国の雰囲気です音譜

流木風ベンチを設置
物置もブルーにし、海っぽく提案させていただきました。

お庭を造るときは、なにか「テーマ」を決めてみてください。

庭の工事が完成したら、ご近所の方から
お祝いで「ウィスキービール」をいただいたそうですニコニコ

いいお庭が出来たからプレゼントしていただいたみたいで・・・

その話を聞いて私もすごくうれしくなりましたニコニコ合格

そのお庭を使う方はもちろんですが、
地域の街並みに少しでも溶け込めたお庭ができたことで
私も社会貢献できたのかなぁ~と

すこし得意げになれますニコニコ

I様ありがとうございましたクラッカー

また完成写真も更新していきますOK








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。