かっちゃんのブログ

ドタバタ奮闘記・・・ 日常の中で笑える話題をひとりごとします。


テーマ:
こんにちはニコニコ

お久しぶりですあせる
日程調整が出来ず、東京ビックサイトの展示会に行けませんでした汗

今度新商品の勉強をしておきますあせる

本当にようやく明日克己邸の引き渡しを迎えることが出来ましたニコニコ
ので写真も含めてご報告ですクラッカー





本業の外構工事はまだまだ先になりそうですあせる
お待たせしているお客様がいる以上・・・
もちろん後回しですあせる
外構(植栽含め)の完成は年内の予定です叫び

そして念願の離れ部屋!!
ではなさそうですが・・・
別名「謎の部屋」・・・いつかは「俺の部屋に」ロケット(嫁にはいえませんパンチ!



先走って植えた、我が家のシンボルツリー「ハナミズキ」は
今年は咲かない様子です叫び



来年はピンクの花を咲かせてくださ~いチューリップ赤

外構工事もいつか完成したら写真もUPします。

ようやくガンダムのプラモデルが作れるよ~

また更新しますOK
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。