かっちゃんのブログ

ドタバタ奮闘記・・・ 日常の中で笑える話題をひとりごとします。


テーマ:
こんにちはニコニコ
暖かい3連休ですね!!
私は2日間仕事ですが・・・叫び

自分自身の今年のテーマ「自分の幸せも考える!!」
いろいろと実践してますのでご報告~クラッカー



①映画もたくさん見たいなぁ~・・・目
 ということで。いつもの「ドラえもん」と一緒にあせる
今回も泣けました汗

②大宮アルディージャのファンクラブ入会からの~
 今度試合を見に行きますロケットNACK5スタジアム 一番前S席確保です!!
 
③ドラゴンクエストのライブ
 S席確保!!・・・1枚¥12500-(ちいさなメダル付)音譜




今考えると勢いで買ったけど・・・
「ちいさなメダル付」って、夢見るおっさんです叫び

ガンプラやら、なんか最近「おっさん買い」がとまらない爆弾

あとは「ライオンキング」と「大相撲観戦」行きたい!!
やっぱり俺「ピーターパン」なの!?

家できたら・・・
ガンプラ作って、ドラクエやって、庭いじりするのが、夢っす!!





また更新しますOK

P.S.4月22日23日東京ビックサイトで展示会があります目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。