かっちゃんのブログ

ドタバタ奮闘記・・・ 日常の中で笑える話題をひとりごとします。


テーマ:
こんばんわねこへび

昨日2年ぶりに家族でディズニーシーに行ってきましたロケット

トイストーリ・マニアが夕方6時の時点で140分待ち・・・叫び
なんで、写真だけでもあせる
かれこれ20年前学生の時にディズニーランドでバイトしてましたが、
当時の写真が出てきましたのでご紹介目ダウン



一番左側・・・若いかな・・・
今でも気持ちは20歳ですがロケット

ディズニーランドの「ダイアモンドホースシュー」ってところで
今もありますよ!!
ランチショー・ディナーショーを見ながらの予約制なお店です!!
機会があれば行ってみてください。

歌って踊れるウエイターをしてましたクラッカー

最後にトイストーリーマニア目ダウン



う~ん・・・年老いたね~あせる

でも何歳になっても「夢の国」は感動しますねっ音譜

また更新しますOK

P・S・新築中の家がだいぶいい感じに出来てきました。
   今度いい感じの写真をUPしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。