おはようございます。


つかさでございます。


昨日は雨で足を滑らし、右目瞼すり傷、左足人差し指、爪が割れて流血…(爆)


現在、左足は割れた爪を剥がして何もない状態なので、靴の爪先や毛布などが当たっても飛び上がるくらい痛いです…(爆)


ま、それはさておき。


溜まりに溜まっていた前期のアニメを消化し(笑)、ようやく今期のアニメを見始めました。


そして、楽しみにしていたこちらの2本も…↓
{82C2F99E-6F80-47AB-A84D-064D27B5D0B3:01}
{335A97D2-CC1C-437D-8C4C-79D4841D9615:01}


{66083539-7391-4B3C-A20B-633A88197F3E:01}

「文豪ストレイドッグス」「SUPER LOVERS」です。


「文豪ストレイドッグス」は、実在する文豪たちが異能探偵となって様々な事件を解決していく話で、「SUPER LOVERS」は…


BLです…w


多分…w


ま、深夜枠とはいえ民放放送なので、「LOVE STAGE‼︎」と同じようにあからさまなエッチシーンはないでしょうけどね…w


教官も「ホモじゃねぇか!」と言いながらも、楽しんで見てました…w


「文豪ストレイドッグス」は主人公の男の子の中の人がちょっと知らない人で…


多分、俳優さんなのかな…?


太宰治を宮野真守、国木田独歩を細谷佳正、江戸川乱歩を神谷浩史などなど、歴史に出てくる文豪たちを今人気の声優さんたちが演じるのでもかなり話題になってましたけどね。


うん。


内容的にはかなり面白かったです。


なんとなく「乱歩奇譚」とか「昭和元禄落語心中」とかの雰囲気に似てるかも…?


うん。


私的には岸 誠二監督に演出して欲しかった…w


「SUPER LOVERS」はねぇ。


主役が血の繋がりのない4兄弟の話なのですよ。


苦労性で面倒見の良い長男、長男が養子に行った先の、超美形の双子の次男、三男、そして、長男の産みの母が施設から引き取った、ワケアリ問題ありまくりの超野生児な末っ子…


一話目は、長男がカナダにいる産みの母に呼び出され、超野生児の末っ子と出会い、交流を深めるところから始まります。


施設にいた頃のイジメや虐待が原因で家の中で眠ることができない末っ子が、噛みつかれても蹴られても、怒鳴ったり殴ったりせずに真摯に向き合う長男にだんだんと心を開いていきます。


長男が日本に帰ると養子先の両親が空港まで迎えに来てくれていて、末っ子の話を聞きながら家に帰る途中…


という、一話目はかなりエグい終わり方をしました…(^_^;)


多分、ジャンル的にはBLものなんでしょうけど、これもあまりあからさまにエロい
シーンはなさそうな感じはしますね。


二話目、三話目はちょっと鬱展開しそうな気もしますが、まぁ、「がっこうぐらし」ほどの超衝撃的な鬱展開にはならないでしょう…(^_^;)


「少年メイド」に続き、この2本も超楽しみな作品ですね。


あ、あと「黒執事」や「王室教師ハイネ」と同じ雑誌に掲載されている「田中くんはいつもけだるげ」も楽しみかなぁ…(*^^*)


足はズキズキするけど、今日は1日アニメを見て大人しくしてます…w


それではまた~