おはようございます。

へなちょこハンター、つかさでございます。

昨日もご一緒してくださいました

翠(すい)さん
彩ともさん
Sansai-Gさん

来てくださってありがとうございました…o(^-^)o

昨日は19時ちょい過ぎからインして部屋を建てたところ…

翠さんが来てくださいました…(´艸`)

とりあえず誰か来るまで、ということでザボアの闘技大会へ…

最初は弓×大剣で行くも、記録更新ならず…(´・ω・`)

次はW大剣でチャレンジ。

記録更新はできたものの、Sにはちょ~っと厳しい…(´・ω・`)

そこで、動画で見た立ち回りを翠さんに伝え、二人で最後まで研がずに腹下狙いで行ってみタラバ…↓
140415_1959~010001.jpg
4分19秒のSランククリアできた~!(≧∇≦)ノ

もちろん、このSランクゲットのおかげで…↓
140416_0551~010001.jpg
5個目のSランクなので、勲章ゲット~(≧∇≦)ノ

これで残るSランク狙いは

・ 黒ティガ
・ 黒ジン
・ おジョーさん
・ 蒼レウス&桜レイア

となりました。

黒ティガは翠さんとW片手剣で行って…↓
140416_0603~02.jpg
5分37秒まで詰められたんですけどねぇ…(´・ω・`)

ここから先がなかなか厳しいです…(´・ω・`)

何はともあれ、翠さん…

何度も闘技大会にお付き合いしてくださって、本当にありがとうございました…(´∀`人)

しかもザボアは翠さんの最速記録更新でもあったようで、めっちゃ嬉しいです…(´艸`)

その後、彩ともさんとSansai-Gさんが来てくださり、Sansai-GさんのリクエストでUSJザボアを連戦。

が、この時から回線の調子が悪くなり、彩ともさんとSansai-Gさんが連続で回線落ちするというアクシデントが…(´・ω・`)

ようやくSansai-Gさんが復帰できたと思ったら、私の退室時間となってしまいました…

ご一緒してくださった皆さま…

昨日も楽しい狩り時間をありがとうございました…o(^-^)o

またタイミングの合う時があれば、よろしくお願いいたします…o(^-^)o

それではまた~