中学で出会ったモーターレーシングの世界。2輪のロードレースから

始まり、活動休止を経て4輪でサーキットに帰ってきました!

目標はフォーミュラドライバー!現在F3にて活動中♪

レース出場目指し挑戦を続けています!

自身の挑戦も続けている中、レーシングドライバーを目指す者へ

新たなチャンスの提供のためK/FORCEを設立し、

F3でのレンタル走行を行っています!

夢の実現は難しいですが挑戦は簡単です!

条件をクリアーする情熱と行動力があれば必ずできます!

不景気といわれる現代において夢を持ち続けること、

それだけで素晴らしいと思いますが、行動する勇気

CHALLENGE THE DREAMS!を少しでも伝えていけたらと

思っています。


あと、日頃の何気ないことも気軽に書いていきますので

お付き合いいただけると嬉しいです♪


http://www.kforce-ms.com


http://www.katsumi-fukushima.com


http://www.speedsoul.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 16:51:08

おやまでごはんの写真公開

テーマ:ブログ

亀工房さんにお願いして

おやまでごはん2016の写真をいただきました爆笑


かんぱーい生ビールジュース

こんな自然の中で行われてますルンルン


ピザ生地を伸ばしてトッピングルンルン
焼くのは石窯でスタッフさんが順番に焼いてくれますキラキラウインク


出来上がった手作りピザピザと記念写真星


自然に合ったゆるりとした演奏で良い感じルンルン

ぼくは子供のトイレで下山してちょっとしか聴けてないけど(笑)



子供のイベント 釘早打ち競争爆笑


角材ノコギリ早切りは大人の出番爆笑
これは予選ニヤリ


決勝で勝ったとこ爆笑

負けられねーって全開で切りました(笑)腕が…( ̄O ̄;


参加者みんなで記念写真カメラ

ぼくの優勝記念品は、
世界で5枚くらい(?)しかない
亀工房株式会社のTシャツカメ(笑)


他にもアスレチック的なものもあって
これは空飛ぶブランコ爆笑


あれ!?まとまらなくなったてへぺろ


亀工房株式会社では新築を検討中の方から
建てて住んでる方や
建設に携わった業者さんなども集まって、

マイホーム談義をしながら楽しく過ごせる
イベント『おやまでごはん』を開催してますニコニコ

建てた後もこうしてお付き合いができると

マイホームに何か相談したいことがあったり、
追加で庭や増築したりしたいときに
頼りになる家の主治医がいるみたいで安心できますねウインク

これからもよろしくお願いします爆笑


少数精鋭な亀工房株式会社ウインク

新築やリフォームのご用命は
亀工房株式会社で検索グッ爆笑

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-23 17:16:26

さらにさらに続き(完結)

テーマ:ブログ
第4弾(笑)

昨日の訂正から(笑)
サーキットから帰った翌朝は
普通にタイヤ屋さんではなく、
朝から幼稚園のファミリー参観で
子供らと室内運動会をしてきました爆笑
寝不足で運動ってこたえるわ(;>_<;)


さて、日曜日は
家を建てていただいた
亀工房のイベント『おやまでごはん』に家族で参加口笛

毎年のイベントで楽しみにしております爆笑ルンルン

今年も盛大にバーベキューやピザ作りピザ
ハンバーガー作りハンバーガー
生演奏マイクギタードラムと盛り沢山キラキラ

他にも角材ノコギリで早切りなどの体力イベント筋肉もあり
参加して優勝グッしてきました爆笑

レーサーなので速さでは負けられねー炎
空気も読まずブー全開で切っちゃいましたけどねてへぺろ

亀工房さんの裏山で行われるこのイベント

ほんとに山なので登ったり降ったりで足腰にキマス(笑)


この後、いったん帰宅してシャワー
そして父の日のプレゼントプレゼントを買いにAEONへニコニコ

買い物ってなんであんなに時間がかかるのだろうキョロキョロ

楽しい時間を沢山過ごせましたが
唯一の休みの日曜日
体力を消費したー(笑)

これで過密スケジュールは終わりになりますアセアセ

忙しかった1週間でしたー爆笑

予定がこんなにつまったのは
初めてかなキョロキョロ

もうちょっとゆっくりがいいと気づきましたてへぺろ


おしまい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 16:20:13

さらに続き(笑)

テーマ:ブログ
タイトル失敗したなーと後悔してる第3弾(笑)


サーキットから夜中に帰宅

翌朝土曜日は通常タイヤ屋さんニヤリ

1日働いたら夜は草加で友人と食事口笛

1時間半のドライブで目的地に到着ルンルン



泊まることになってるから遠慮なく生ビール大生ビールをいただくルンルン爆笑

肉も遠慮なく沢山食べるルンルン爆笑

沢山話しもして良い時間を過ごしましたニヤリ


しかし、日曜日朝6時起床で帰ると

次の予定が待っている…ショック

寝不足続きでキツくなるよねー(;>_<;)

つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 17:01:47

続き(笑)

テーマ:レース活動

昨日の続きてへぺろ

2日目の走行は、天気も回復して問題なし爆笑


こっちには雲があるけどねー(笑)

(写真中央を横切るアスファルトの壁は
昔の30度バンクポーン走れる気がしないゲッソリ


むしろ、いきなり暑すぎ滝汗


ショートコースでF3の操作を覚えるメニューキラキラ

トラブルもなく走行を重ね経験値を上げていくニヤリ


チーム代表がインストラクターとなり
走りをチェックびっくり

的確なアドバイスで走りが良くなっていき

次回の本コースデビューが決定キラキラOKウインク

若い子は飲み込みが早いねーニヤリ


無事に終わったので記念に1枚(笑)


このあと片付けて帰るんだけど

過密スケジュールは続く笑い泣き



土曜日へつづく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 20:29:21

忙しくした後は…☆

テーマ:レース活動

こんばんはー爆笑

なかなかなか忙しくスケジュールをこなしたら

疲れちゃったみたいですもやもや

さかのぼって書きたいと思いますてへぺろ

まず、9日、10日は富士スピードウェイのショートコースで

サポートメカニックでしたが、

今回はメカニックしてきましたよーニヤリ

何をしてきたかと言うと、

クラッチトラブルの対処に四苦八苦ガーン



マスターシリンダーからオイル漏れタラー

前回の走行後も異常はなかったのに

今回の走行直前に発生ガーン

原因はすぐわかったけど

何せ部品がないもやもや

サーキット村のガレージでお世話になって

部品を調達し、組み上げて調整して

修理が終わったのが夕方チーン

他にも思いもしないトラブルもあって

初日は終わってしまいましたキョロキョロえーん

でも個人的にはマスターシリンダーのメンテナンスもわかって

経験値アップしたー爆笑

しかし、1日中マシンと格闘したので

身体は疲れていたんだろうねーキョロキョロ

つづく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。