ド素人工房~奇跡へ

考える人~作る人~広げる人~良くする人


テーマ:

みなさんこんにちは!!

ド素人工房の次の現場です

福岡県瀬高町にある料亭可志久さんです

地元に親しまれながら80年近い歴史をもつ料亭です


今回 ド素人工房に依頼していただき

ここを経営される弟子丸さん一家 家族とド素人工房で

ここを改装工事する事になりました。


約200坪ほどの広さがある 

今まで経験した事の無い

ド素人工房最大の改装工事です!


今回 弟子丸さんの人柄と可能性に魅かれ

工事を引き受けました


約2カ月の工事期間しかありませんが

ド素人工房と弟子丸さんの最大限の力を出し切り

今までの人脈をフル活用し

このお店を作り上げたいと思います。



ド素人工房~奇跡へ


結婚式などが出来るほどの広い建物でした目アップ

ド素人工房~奇跡へ

この工事がおそらく僕の中で

転換期になる予感がします。アップ


迫る未来の時代に打ち勝つ為に

最大の力で創り上げたいと思います!


こちらは=弟子丸家の夢=ブログです



人と物で何かを創るってホントにいいですねー(≡^∇^≡)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード