♪ぼくらの仲間♪ 克曲 オフィシャルブログ♪Music is My Life

被災地支援・動物愛護活動はブログ非公開で行っていますが、不定期に情報公開致します。


テーマ:

コンデジがひとつ引退~レンズに不具合(泣)

これで入選したからね~想い出色々です。

最後はあまり良いショットは撮れなかったけど~

よく頑張ってくれました。

最近撮ったのはこんな写真です。

次回からは新カメラで撮影開始!!

 お疲れ様でした!!

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

第26回埼玉県都市公園写真コンクールに

昨年写真を出しておいたら~なんと入選!!

1000作品中の30名に入りました。

コンパクトデジカメで撮った写真です。

しかしみなさんすごいカメラばかりでした。

 

【講評】
噴水のライトアップに浮かび上がる2組のシルエット。

奥のふたりは子どもを抱いているのでしょうか。

画面の中に現在と未来が描かれているような、余韻のある作品だと思いました。

噴水の色や強弱も変わる状況だと思われますが、タイミング的にも、

ベストの瞬間をとらえていると思います。

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

今日は久しぶりの撮影タイム~公園で30分ほど~
空を見上げたら飛行機雲が現れてシャッターをきっていたら、
ヘリコプターが飛行機雲に重なった!
おお~やっぱり引き寄せてる~(笑)
良い写真と思ってよくみたら。...
ヘリと飛行機雲以外になにやら光るもの~
最初の画像の飛行機雲と後のは違う飛行機雲です。
その間10分くらいかな~
その写っていた未確認物体?
これでもかなり拡大してるので肉眼では見逃すと思います。
飛行機とは反対方向に移動していきました。
拡大してもあきらかに雲ではないよね。
UPしておきます!!

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。