最近の事

テーマ:
(長文です)
お世話になっている社長の計らいで、
ラトゥール新宿にて、全身トリートメント施術を提供していただきました!

試合後、怪我を理由に遊びまくってダメ人間になりかけていましたが(笑)、心身ともに絶好調の状態になり、気持ちも上がり、ポジティブな事しか思い浮かびません!(笑)

トップ技術の加圧もやっていただき、毛細血管を育てていただきました😁
なんと人間の血管を全部繋ぎ合わせたら、地球2周半もあるんですね!(笑)
毛細血管を鍛えれる加圧をすると、色んな良い効果が期待できそうです!

《身体の問題は心から、心の問題は身体から》
心身一如

体感するとめっちゃ清々しいし僕も、将来は僕が今日体感したような、(このままで自分大丈夫かな。。)といったネガティヴな思いをポジティブに変えれるような、人を元気にさせるような、良い仕事をしていきたいなと思いました!!
将来は皆さんよろしくお願いします(笑)

今のA-wearでのパーソナルトレーナーの仕事もそうなので、気を引き締め直して頑張りますので引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

(ラトゥール新宿の施術、めっちゃ高いですが人間が変わるみたいに清々しくなるので試したい方は紹介します。)

そして絶好調の状態で、蒲田のKickBoxで練習!
鴇さんにフォームの微調整をしていただきました!

前回の試合では力みすぎ、攻撃が相手にバレてうまく当てられなかったので、次回までに改善するところは改善し、パワーアップさせるところはパワーアップさせ、さらに強くなってリングに上がります!!

実は去年の11月の試合から、全身6箇所骨折してますが、もうどこも痛くないので練習できますが一応10月のオファーも断り、12月11日(日)毎年恒例の藤本ジム主催興行
に専念したいと思います。

最近色々な事がありすぎてバタバタで記事全然書けてないですが、お盆地元に帰って家族やいとこに会ったり、専門学校の友達とBBQしたり!幼馴染の親友とゆっくり旅したり話したりアドバイスももらい、残り少ないであろう現役生活を悔いなくやりきるためにもう一回気持ちに火をつけて頑張ろうと思いました!!
昨日アップした浅田真央ちゃんの動画と歌も感動したので僕も現役生活悔いの無いように頑張っていきます!
明日も朝から走ります!

そして最近忙しすぎて弱ってる加賀屋の社長に誕生日プレゼントといったら何ですがマッサージしてきます!
そして練習!

書く事ありすぎて困りますがまた更新しますm(_ _)m
防衛戦のファイトマネーでオカンに車買ってあげたりといった、良い事をもっと書いていきますm(_ _)m!

楽しみにしているあさっての富士山、頑張って登頂してきます👊😁

ではおやすみなさい✨
皆さんの明日も1日良い日になりますように!!
AD

”主催イベント!A Way Of Life〜Organic&Yoga〜”

テーマ:
関西にお住まいの皆様!

専門学校時代の同級生の、
植田真由さんが
主催イベントを開催されます!!


関西でこんな大きいイベントができるの凄い!!

真由ちゃん頑張って!!


皆さんぜひご参加ください!!

自分も参加します!

AD

KIDSクラス7/8

テーマ:
試合後初のKIDSクラス行われました!
子供たちもみんな応援ありがとうね^^☆
{728A0A56-CE3E-4F87-9CE3-0727F4C9BEB2}

{B6FC761F-DA4C-42D4-BD01-EC7724380ECD}


あいきはるきが久しぶりにKickBox復帰‼︎
またみんなで一緒に頑張っていこう☆
{4D4E2A00-32C3-4EEF-9E81-7134A69925AD}

{52823AA4-DB86-486C-A97B-F8AD60E5616C}

今日はけいちゃん初ロードワーク!!
先輩の拳大が手を引っ張ってついて走ってくれました☆
{DE888D8E-FD65-436A-A28F-387F59E65984}

{31A169F4-A72C-4273-AD09-0CF48217E9C0}

{4B5D8120-3395-4B7F-A5E5-B93917AFCADC}
本門寺ダッシュ!

{8216DA48-89A5-43CF-92D7-D942427EFE2C}

{8D0E8AC4-1E3C-422B-8B1C-860B867036AC}

{471A123C-444E-4480-BCD2-30F6BB1C7341}

{A2508362-D9E0-48DD-A4E7-AAF2948BEEEA}

{067AED14-B9EF-4107-B213-C8F728B3D714}

{2392C4E4-B6BE-4A80-968F-78D27E2C0635}
ゆうちゃんけいちゃん♪
けいちゃん大っきいな(笑)


{4FFDFB3B-7266-4417-A2C0-420E2815A56C}
めぐけい最年少コンビ!
早くもメグが先輩になりました☆
メグもゆうちゃんも最初毎回泣きながらも頑張ってついて行ってたけど、先輩になって
《頑張ったらどんどん走れるようになる、強くなれるから自分に負けるな頑張れー》
という、大事な事をまだ小学生にもなっていないけいちゃんに教えていました☆☆
ナイス!


ジムに戻ってタッチゲーム、マス!

ミドル100連打左右!
{A33BDB51-6A2A-4287-9240-8D5BB6480BEA}

{D5F66458-0662-49BE-85E3-41E14203E2CB}

{D09B9708-6364-4F25-814A-4F4C25467AD1}

{3D746878-0B62-45A9-B99E-9645C3108608}

{2FBAC1A9-32AA-49ED-84FE-3A2A9703BDDF}
メグとゆうちゃんの戦いが気になります(笑)


{5CDF4D95-3C06-4C6F-AB57-1869CDDC51B6}


{A8C95A1E-962C-4F8D-958D-9CDF7D2F4F22}

{24CB0201-EE21-4168-B0B9-8546E973CF0E}

{65205B62-874A-4559-AA62-102A9CAC4CD0}

{FB3E4B36-4586-44FB-8886-C25DDBF956AE}

{9E991FB3-3DEB-417B-B76C-A636CF1E3490}


サービスショット☆
{E92965C2-FA6A-45CA-943C-9C980DC4B9A7}

けいちゃん欲しいわ〜(笑)


次回KIDSクラスは再来週
7/22(金)16:30〜18:30

次回もみんなで頑張っていこう!

参加自由、次回も待ってるね!


試合前でなかなか書けなかったですが溜まってた写真を写メだけですが載せたので父兄の皆さん良かったら見てください!


勝次