こんばんは照れ


やっと、公開されました口笛

{4980114D-4BF3-47BD-815B-36751073B9DD:01}

去年から勉強してたのは、こちらの企画でした照れ



チバテレビの資格女子という番組に二期生で出ます照れ


{1DBC7CA6-4F54-4BB4-8010-C2359F323A4E:01}

相続診断士のわたしが、

フォーサイトさんの教材で勉強して、

FP3級に挑戦いたしますピンクハート


二期生




相続診断士の試験は、相続に関する基本的な知識全般なのですが。、

FPにも、相続分野が出てきますピンクハート

相続分野は大丈夫でしょうおねがい

相続診断士でFP持ってる人、多いんですよアップアップ





びっくりする位、ヤラセなしっ!

特別授業とか、なかったよ!



お勉強て大変苦手ですパー

この面接でも、

計画立ててコツコツやるのとか苦手ですー口笛

とか言った位なので。苦笑




でもそれ、男性に言わない方がいいよ笑い泣き

って社長が笑ってました。笑



去年は学びの年だったので、

今までしなかった事とか色々と挑戦させてもらいましたピンクハート

資格の勉強を通じて、自分の力になりますからね照れ!


他にも何人か資格に挑戦してるので、是非チェックを照れパー





Insta♡ KATSUISAN
フォローお願いします
{7C2E969B-C903-483B-806D-DD067EA0751D:01}


読者登録してね


ランキング参加中です♡

ウェディングドレス ゼクシィ読モのときのブログ一覧 ウェディングドレス
http://ameblo.jp/katsuisanto/theme-10074229340.html


アクエリアスアンバサダー活動中
http://ameblo.jp/katsuisanto/theme-10088953361.html





AD