Katsuhiro's activity log

私の日々の出来事や思ったこと感じたことを記録していきます。


テーマ:

12/11(土)に開催されたクリスマス会の結果報告です。


クリスマス会の様子はスタッフブログをご覧ください! → コチラ



ここでは収支報告等々をしますかな。




まず、参加者の状況


参加者総数は 50名でした。


内、大人が36名。未成年が4名。小学生が6名。未就学児が4名でした。


さらに、ヘルパーサービスを利用して(移動支援)参加された方は8名ですね。


今年は親御さんと来られたジュニアサポート利用者さんが多く 7家族 でした。


ボランティアさん3名が来てくれました。




では、次に収入の部


会費は大人¥3,000- 未成年¥2,000- 小学生¥1,000- 未就学児¥500- 乳児¥0-


でしたので


合計で¥123,000-でした。すごーい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




次に支出の部です。


まず、会場と御食事代は交渉の末¥85,000-となりました。AKI'Sさん、ありがとー!


で、ケーキ代が¥5,300-。ペコちゃん、ありがとー!


ビンゴ等の備品関係で¥3,168-。


最後にプレゼント代 ¥32,889-。ドン・キホーテさん、ありがとー!


合計で¥126,357-となりました。使ったね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




というわけで、収支の合計としては


¥3,357-ほど法人負担となりました。まつぼっくりさん、ありがとー!




なお、クリスマス会と同時に「エコリサイクルまつぼっくり 」で集めた物品の展示会を湘南台コミュニティールームでおこなったのです。


Katsuhiro's activity log


ここで展示した物品もクリスマスプレゼントとして皆様に差し上げました。


何点かは貰い手が見つかりました。達者でな~(*^o^*)/~



そしてそして、里親さんたちに

「今後もこのイベントを続けていくために、募金をおねがいしま~す」と呼び掛けたところ、

¥950-が集まりました!

スゲー!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
Katsuhiro's activity log



ここで、エコリサイクルまつぼっくりの影の功労者をご紹介。

Katsuhiro's activity log
最後までお片付けを手伝ってくれた皆様。

左から私、返町さん、大塚さん、増田さん、小澤さん

ありがとう!お疲れさまでしたm(u_u)m




といった感じでクリスマス会は終わっていきましたとさ。


来年もがんばって企画しますので、皆さんご参加くださ~い!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。