稽古も残り2日です


みなさん三連休いかがお過ごしでしょうか?

僕たちは稽古もいよいよ大詰めです。

{359AFBA6-FFFC-4A62-8AED-8DF11C3A07EE}

有馬芳彦くんと。イケメンである。
いいお兄ちゃんです。兄貴肌。

最近ね、自分に課題をたててて
ダイエットもそうなんだけど、
何事もストイックに生活する、
というテーマで生きております。

過度な食事制限をせず、
食事を玄米ご飯や有機野菜のお店にしたり
{072762C3-383F-4E0C-929D-C30693499918}

稽古にダイエット茶をタンブラーで持っていったり、
毎日cureで半身浴したり

稽古後、ランニングしたり。

続けることに意味があると思っております。
今月中に59キロを目指したいと思います。

現在62キロ。

いま風邪が流行ってますね。
そして花粉症も流行ってます。

自分も花粉症持ちで、
くしゃみや鼻水が出たり
頭がぼーっとしたりします。

果たしてプチ風邪なのか花粉症なのか。
病は気からといいますし、
手洗いうがいマスク、のどあめを徹底して
体調管理もしっかりしたいと思います。

みなさんに舞台を楽しんでいただけるよう
今日もお稽古してきます!

今回の舞台以降は
井深の舞台出演は
6月まで空きますので、
迷ってる方は...
是非来てくださいませ✨


{8FB94EF7-2BEA-4FAA-90EE-BF0E9D278896}



■チケット購入(カンフェティ)
チケット一般発売2/24(金)18:00~
http://confetti-web.com/wakabaso
電話予約(カンフェティチケットセンター)
0120-240-540(平日10:00~18:00
■お問い合わせ
http://rexy.tokyo/contact/




AD

コメント(8)