2016-02-08 18:44:32

のぶニャがの野望 千秋楽。

テーマ:ブログ

あっという間に2月になり
一週間が過ぎ。

舞台【のぶニャがの野望~幸村と五輪の剣~】
が千秋楽を迎えました。
{F98BFF69-9CC5-4C93-9BBB-354DC360BC02:01}



ご来場いただきました皆さま、
応援して下さった皆さま、
ありがとうございました。

今回で第3弾となる舞台のぶニャが。

初演、2作目で主演をさせていただき
とても思い入れのある作品でもあるので
今回も参加させていただけて
本当に幸せです。

役柄は変わり、今回は
たけニャか半兵衛としての人生を
演じました。
{AE759B0F-3F24-47C4-8486-3F86CDFB90FC:01}



冴木ミュウくんじゃないの?!
っていう声も多くいただきました。

今回観ていただいた方には
同意して頂けると思いますが、
井深の演じたたけニャか半兵衛の中に
冴木ミュウを感じることができる、
そんな作品にもなっていて
脚本であるまつだ壱岱さんや
演出のキムラ真さん、
コーエーさんの愛を感じました。

参加できて良かったです。

個人的には千秋楽での
おたこぷーさんの涙、
忘れられません。

またねこ武将のみんなに
会えますように。

{F10D7014-F141-46E8-93EC-7BA5126B4DB3:01}



私事ですが、デビュー当時より
5キロ太らせていただきましたので←
今日より、5キロ痩せさせていただきます。

Let's 痩せ活。

iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
井深克彦/IBUKA KATSUHIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■のぶニャがお疲れ様でした(^^)/

のぶニャが参、お疲れ様でした。

配役を知ったときはびっくりしましたが、冴木ミュウの魂をもった竹にゃか半兵衛でした。やっぱり、のぶニャがの世界に井深くんの存在は欠かせません!!!

そして、あんなに可愛くナマズを着こなせる(?)役者さんも井深くんだけだと思いますっ!!

次はどんな井深くんに会えるのか楽しみです。

10 ■お疲れ様でした

こんにちはです。「のぶニャがの野望~幸村と五輪の剣」お疲れさまなのです!!!
(私事ですが)長女の本命校の受験日なので、深夜からお弁当のおかずの準備をしていたら、「おかずいらない」と言われ凹みました。
かっちの思春期ってどんな感じでしたか?

(みんな多少は親に反抗するのかな?)

DVD出たら欲しいです。
かっちはスリムだからこれ以上の痩せ活はNGだよ!
逆に自分のいらないお肉をあげたいくらいです!

ではでは、今日も明日も笑顔で・・・。

9 ■\(^o^)/

のぶニャが全公演お疲れさまでした(●^o^●)
配役出る前にチケット発売でまた優/ミュウが見れると思ってチケット揃えたらまさかの半兵衛…
初演、弐の半兵衛の役所もキャラもかっちと合致出来なくてビジュアル見ても違和感で幕開けるまですごく不安でした。
でも初日見たら安心したし最後のシーンで泣きそうになるしさすが壱岱さんだなって思いました(>_<)
千秋楽カテコでの挨拶の言葉、素直に受け取れきれてなかったけどこのブログ読んで自分が思ってたことと一致してまた次も!って思いました!!
私にとってものぶニャがは大好きで大切な舞台なのでこうやって続いてくれてることが嬉しいです(*^^*)
4も期待してます♪
おたこさんの涙にももらい泣きしそうになったけど本当に素敵で綺麗な涙でした!
また共演してほしいなー…

ダイエットは必要なしっ!!
脂肪じゃなくて筋肉の重さとは考えないんですか?
デビュー時なかった舞台で使う筋肉もきっとついてるだろうし…
この先舞台が続くので無理なくかっちのペースで…
でもそのままのかっちでも充分ですよ(●^o^●)

8 ■無題

舞台のぶニャがの野望お疲れ様でした!

私も最初今回の役がミュウくんじゃない事にビックリしました。
でもビジュアルを見て段々とわくわくし始め、
舞台を見て、お話の面白さと半兵衛さんという役の素敵さに魅了されて、
そして、途中から半兵衛さんの中にミュウくんを感じて感動しました…!
私が感じたミュウくんは間違ってなかったと知れて嬉しいです。

ミュウくんになるのか半兵衛さんになるのか違う武将になるのかはわかりませんが、
また舞台のぶニャがの野望を見られることを願っております。


ちなみにダイエットのお話は、今の井深さんバッチリ可愛いので無理しない程度にお願いします。
寧ろもっと食べて頂いても…!

7 ■無題

お疲れ様でした あちこちで ミュウくんを 感じることができて その上 猫武将で …。 素敵な半兵衛様でしたね! また 軍師様に 会える日を 楽しみに 待ってます


バレンタインデーの数々の誘惑に 負けず ダイエット成功しますよーに(^^)

6 ■こんばんは☆

かっち 千秋楽おめでとうございます☆

お疲れ様でしたm(_ _)m

5 ■無題

舞台お疲れ様、またのぶニャがの続編観たいな来月の舞台も観に行きますよ

4 ■無題

お疲れ様でした!
とっても素敵な舞台でした。

さっそく次の作品のお稽古も始まっていらっしゃるみたいですね。楽しみにしてます!お怪我のないようお気をつけて!

3 ■無題

ミュウくんを見れないのか…
かっち、主演じゃないのか…
って、ちょっと複雑な気持ちで観に行ったけど、ミュウくんが投影された演出に感動したし、半兵衛様、結構出番多くて嬉しかった^ ^
お疲れ様でした(b゚v`*)

2 ■o(^o^)oのぶにゃがの野暮

o(^o^)o舞台、のぶにゃがの野暮千秋楽おめでとうございます!!

ネコ語上手くできましたか(笑;)

ダイエットも頑張って下さいねo(^o^)o

1 ■お疲れ様です♡

のぶニャが千秋楽お疲れ様でした~!
わたしも役を変えられていてとても驚きました。とてもいい舞台になられたようでわたしも嬉しいです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
おたこぷーさん泣いちゃったんですね(笑)また続編ができるように願ってますね!
ダイエットの際に「わたしはスリム美人」と思いながら生活すると自然と痩せるそうです(笑)でも井深さんはもう痩せているのであんまり無理しないでくださいね(笑)
次は残響のテロルですね!お稽古頑張ってくださいっ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み