のぶニャがの野望 千秋楽。

テーマ:

あっという間に2月になり
一週間が過ぎ。

舞台【のぶニャがの野望~幸村と五輪の剣~】
が千秋楽を迎えました。
{F98BFF69-9CC5-4C93-9BBB-354DC360BC02:01}



ご来場いただきました皆さま、
応援して下さった皆さま、
ありがとうございました。

今回で第3弾となる舞台のぶニャが。

初演、2作目で主演をさせていただき
とても思い入れのある作品でもあるので
今回も参加させていただけて
本当に幸せです。

役柄は変わり、今回は
たけニャか半兵衛としての人生を
演じました。
{AE759B0F-3F24-47C4-8486-3F86CDFB90FC:01}



冴木ミュウくんじゃないの?!
っていう声も多くいただきました。

今回観ていただいた方には
同意して頂けると思いますが、
井深の演じたたけニャか半兵衛の中に
冴木ミュウを感じることができる、
そんな作品にもなっていて
脚本であるまつだ壱岱さんや
演出のキムラ真さん、
コーエーさんの愛を感じました。

参加できて良かったです。

個人的には千秋楽での
おたこぷーさんの涙、
忘れられません。

またねこ武将のみんなに
会えますように。

{F10D7014-F141-46E8-93EC-7BA5126B4DB3:01}



私事ですが、デビュー当時より
5キロ太らせていただきましたので←
今日より、5キロ痩せさせていただきます。

Let's 痩せ活。

iPhoneから送信
AD

コメント(11)