おはようございます。



先週はみんなの応援のおかげで、


フェイトフルウォーで京成杯を、


そして最終レースもトップオブピーコイで


勝つことができました。


声援、ありがとうございました。


ブログにもたくさんのコメントを寄せてもらい、


ホントに感謝、感謝だね!




田中勝春オフィシャルブログ「カツハル日和」Powered by Ameba


その京成杯を振り返ってみると、


賞金を加算できて、ホッとしたというのが正直な感想かな。


前走のホープフルSでは全然出ていかなかったので、


今回は意図的にスタートから出していったんだけど、


前に行ける器用な脚があることも見せられたし、


脚質に幅が出てきたことは心強い限り。



ターゲットマシン、ビッグロマンスも含め、


これだけの有力馬を任せてもらえるのは嬉しいし、


騎手冥利に尽きます。


まだどうなるかわからないけど、


ホントに身体が3つあったら、全部に乗りたいぐらい。(笑)




さて、今週は中山で土曜8鞍、日曜8鞍、


計16鞍の騎乗依頼をいただきました。



まず、土曜10Rの東雲賞に出走する


グリッドマトリクスの話だけど、


相変わらず順調です。


前走は約2カ月間隔が開いたにもかかわらず、


コンマ2秒差の5着。


休み明け2走目で上積みはあるし、


昨夏にこのクラスは勝っているように、


能力上位だけに、うまくエスコートしてあげたいと思います。



そして、もう1頭、


日曜4R新馬に出走するガルに跨った感触だけど、


動き次第はマズマズだったね!


性格的におっとりしているところがあるので、


それがレースに行っていい方向に出てほしいね。



今週で中山開催も終了だけど、


相変わらずの応援、宜しくお願いいたします!