1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-09-24

先週を振り返って…

テーマ:ブログ

こんにちは。



先週のセントライト記念は、


ゲームマエストロと臨んだ一戦。


前走の勝ち方が鮮やかだったんで、


人気はなかったんだけど、


自分自身に期待を持って臨みました。



結果は…4着。


正直、あそこまで行ったら、勝ちたかったなぁ~!


ってのが本音だよね。


1000m通過が58.7秒で速い流れだったんだけど、


追走も楽だったし、道中の手応えも十分。


体が減っていたのも、別に気にならなかったしね。


直線では見せ場たっぷりにいい脚を使ってくれたし、


次に期待したいと思います!




さて、今週は中山で土曜8鞍、日曜6鞍、


計14鞍の騎乗依頼をいただきました。



なかでも追い切りで跨ったダノンインスパイアは


前走でも手綱を取ったんだけど、


いい意味で変わらず、いたって順調といった感じ。


前走が久々の芝でのレースだったけど、


直線でもしぶとく伸びてくれたし、


むしろ芝のほうが良かったかな。


休養明け2走目だし、期待してます!



今週も中山に、みんなの応援ヨロシク!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010-09-17

中山開幕週で2勝!

テーマ:ブログ

おはようございます。


先週は2つの勝ち星を挙げることができました。



まず土曜の1レースで騎乗したビッグロマンスは


ホントにダートが合うタイプ。


いい脚を長く使ってくれたし、まさに完勝でした。



そして、日曜4レースのワンナップアイテム。


道中はあまり行きっぷりが良くなくて、


見ているみんなもヒヤヒヤしたと思うけど、


力があるところを見せてくれたね!


あの位置からよく届いてくれたなぁ~って、


馬に感謝です!




さて、今週は変則開催。


土曜の中山で3鞍、日曜も中山で6鞍、


月曜は札幌に飛び、2鞍に騎乗します!




なかでも日曜のメイン・セントライト記念で


騎乗するゲームマエストロは


前走で強い勝ち方を見せてくれました。


今週の追い切りにも跨ったけど、


至極順調に来ているなぁ…という印象を受けたし、


いいイメージを持っているので、


どんなレースをしてくれるのか、


自分自身も楽しみをもって騎乗します!



今週も中山に札幌に、応援、宜しくお願いしま~す!

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2010-09-10

いよいよ中山開催だ!

テーマ:ブログ
先週のキッズニゴウハンは、

スタートからリズムがとれなくて


残念な結果になってしまって、


応援してくれたみんなには申し訳なかったね~。




さて、今週から秋競馬の中山開催がスタート!


今週は土曜7鞍、日曜10鞍、


計17鞍の騎乗依頼をいただきました。


これだけの騎乗依頼をいただき、


本当に嬉しい限りです。




日曜4Rに出走するワンナップアイテムをはじめ、


魅力的な馬が目白押しなので、


どうしても決めたいねぇ~!


日曜のメイン・京成杯AHで騎乗する


ムラマサノヨートーも


展開しだいでは十分チャンスがあると思っています!


とにかく、中山開催に入るので、


自分自身も新たな気持ちで頑張って


馬たちにも頑張ってもらうか~チョキ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み