今日午前中に自宅の方にアマゾンから iPod Shuffle 届きました(^_^)/
な~んだ。3月15~3月末だったんじゃないのかよぉ。
早い方にずれこんでとても嬉しいよ。
さっそく開けちゃおうか。なんて思ったけど落ち着いて「ホームページ用に写真を撮ったりしなきゃな」ってはやる心を抑えきれないオレ、こんばんは、カツブロです。




メーカー: アップルコンピュータ
商品名: Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A


いや~、驚いた。ヨドバシで聞いたらいつ来るか分かりません。なんて言われてたんで、アマゾンでも一緒じゃんって思って注文したんだけど今日届いたんでなんと中2日で届きました。どうなんだろう?オレの発注のタイミングが絶妙だったのか?
それにしても注文が12日なので休みが2日入っているのに15日にもう届いた。アマゾンも日本通運も頑張ってくれて有難う。

では、嬉しい気持ちを皆さんにぶっちゃけまくりたかったんでとりあえずブログに書き込みました。