つ、ついに発表されたですな。"Leica M8"
いや、巻き上げレバーがないだのちょっとデカいだの聞いていたのであまり期待してなかったが、しかーし!
ライカのサイト をみて考えが変わったっす。だって妙に格好いいじゃん。
皆さんどうですか?オレはとても好きです。

M8

しかも、思ったより安い!(いや、他のデジカメと比べるとバカ高いんですが… とても手の届く価格ではないっすね…(T_T))ああ、欲しい!欲しいっす!

10.3メガピクセル
ファインダー0.68倍
35mm換算で1.33倍の画角
1/8000秒のシャッター速度だって…(多分だよ。英語読めないからさぁ、オレ)
AD

iTVっておい!

テーマ:
そうか!そうきたのか!アップル!
iTVだってよ。アップルもリビングルームに進出ですね。

それからオレが気になるのは、iTMSでテレビ番組のダウンロードも日本で始まるのかな?
取りあえずオレはあの土曜の朝にやっている「渡辺篤史の建もの探訪」をコレクションしたいのだ!(おかしいか?よかろうもん!)この前とりためてたヤツ3本続けてみていたら嫁に「バカじゃない?」って言われたっす。
次は、「情熱大陸」あたりかな?これも見たかったのに見逃したヤツを間違いなくダウンロードしてしまいますよ!


AD

アップル出したな。iPod シリーズ

テーマ:
Apple が新しい iPod シリーズと iTunes を完全リニューアルしたな!
くそっ!バッテリーの持ちやディスクの容量など結構上がっているぞ!
それにとうとうムービーの配信も本格化してきてるし、か買わなきゃ!

詳しくは、「Apple Storeへ 」をみてください。
あら、まだ日本語ページは更新されてないようですね。
でも朝には更新されると思います。
AD