ラブアンドベリー

テーマ:
昨日はウチの家族とオレのかぁちゃん(つまり子供達からするとお婆ちゃんですな)でトイザらスへと行ったのだ。
孫達へ一足早いクリスマスプレゼントを買いに連れってってもらったのです。
そのとき、ウチの娘二人がラブアンドベリーというゲームをしたがってましたがもう凄い長蛇の列!
はやってるようですねぇ。1ゲームするまでに30分以上!
結局待ちましたが疲れました。娘達はそのラブアンドベリーの洋服や靴などのカードをたくさん集めてます。
メーカーの策略にまんまとはまってますな。
まあ、オレが子供の頃の「プロ野球カードや宇宙戦艦ヤマトカード」集めてた様なかんじですかね?

 
オシャレ魔女 ラブandベリー 2006年度 カレンダー

セガ
オシャレ魔女・ラブandベリーひみつじてん


AD

値上げしすぎじゃない?

テーマ:
今日印画紙と定着液を買いにいった。
あまりの値上がりに驚く。
印画紙だけでなく定着液までも…
くそぉ、何でもかんでも値上げしやがって!
ホントにフィルムで写真撮れなくなるじゃん。高過ぎだよ!
AD

いや~ 久し振り。

テーマ:
すっかりブログの更新も滞り、最近ちょっと疲れ気味のオレです。
久し振りのブログで何を書こうかとネタにも困ってます…

強いてあげれば、郵便局の兄ちゃんの話。
この前の話、オレが営業車で信号待ちしていると郵便局のにいちゃんがバイクを変な体勢で支えているんですが、どうも変だ。どう見ても物凄くヘンな体勢でバイクを支えている。

よーく見るとバイクを必死に支えているにいちゃんは郵便物のあまりの重みに耐えきれずもうバイクが倒れる寸前で必死にキープしている様なのだ。(ぶるぶるぶるって感じ…わかりますか)

オレは営業車で信号待ち…助けようか迷ったが信号はすぐ変わってしまうだろうし…考えているうちにとうとうその郵便局のにいちゃんバイクを支えきれずに倒してしまった。

当然手紙などが風であちこちに飛ばされて必死に拾いに走る兄ちゃん…
でもオレは信号が青に変わったので兄ちゃんを見捨てました。(オレって薄情ですか?そんな事無いよね?)
でもさ、郵便局の兄ちゃんもっと体力つけろよ…


さて、話は全然変わりますがアマゾンにスポーツストア が新設されています。
色々なゴルフやサッカーなどのスポーツ用品はもちろんアウトドア・キャンプ用品・フィットネス・サプリメント・自転車やそれからカー用品等までイロイロあるようです。(しかしまだまだ在庫なし商品が多い様ですがこれからの充実を期待しちゃいます。)
AD