Bistro cosicosi❤︎at五反田 | Catsue'sLife...

Bistro cosicosi❤︎at五反田


{7DAF8121-83CD-437C-A3FD-3E6CF3AB77E6:01}

TODAY'S DINNER( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀⚫︎)
Bistro cosicosi❤︎豪華な賄い

{39139C47-6B13-4F86-883C-F79359B8ACBC:01}

⋈おいしすぎるサーモンキッシュ
⋈ボンゴレon真鯛のパスタ

今日も美味しぃよーぅ♡

{DF000B06-0756-4B40-B6A0-F39E335FC997:01}

大好きなキッシュ♡
あー幸せだったなぁーw

ノー残業デーのハズなのに、
久々にスローなウェンズデー❤︎ 

こんな日があっても良いですね⋈

今日は、グラスとボトルを間違えて、
スタートからスパークリングとゼッポリーニを(●´◡` ●) 

スイマテン(●´-` ●)…
そして、久しぶりにゼッポリーニを食べたけど、美味しかったぁ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ ❤︎)

ナポリピッツァの生地
サクッと軽くて、モッチモチ❤︎

生海苔で磯の香りがふんわりして、
熱いうちにホフホフして食べるのが一番❤︎
冷たい前菜のあとは、ぜひぜひ❤︎

そんなこんなで、
心地よく営業させてもらっちゃいました❤︎

鯛のさばき方も教われたし、
たぶん出来ないけど。
そろそろちゃんとさばけるようになりたいのですっ!

スローな日は色んな意味でラッチィー❤︎

{05148826-C4C1-4073-AC76-35C1438A8D59:01}

ドラゴンフルーツのソルベ登場です!
可愛いー♡
オシャンティな味がしました!
いつまであるかわからないので食べて見てください♡

今日は、W杯のDVDを上映しながらの
営業でした٩( ❛ᴗ❛⋈ )و 

こなぃだの、ブラジル✖️チリは、
相当面白い試合だったなっ❤︎

では、また明日~