Catsue'sLife...


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, October 02, 2014

Bistro cosicosi♡(ビストロコジコジ) at五反田

テーマ:Bistro cosicosi♡
{A9AAF0B0-1CFD-4795-A392-FCBB587BD24A:01}

ビストロコジコジ

Today's Dinner(●´◡` ●) 
Bistro cosicosi♡久々の賄い

⋈サラダと燻製秋刀魚の香草マリネ
⋈コンキリエ リガーテの秋刀魚クリームソース(menu外)


{2C4C1C57-6541-4F95-B8AA-8C6C6EF27C0E:01}


ふぁ~お ふぁお( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )
パスタがめちゃめちゃ美味しー♡

シェフがイタリア&スペイン旅行から
帰って参りましたぁ~♫♬
昨日から営業再開です!!

さっそく海外の刺激を受けて、
人気のウニジャンいがいは、
パスタ、リゾットメニューを一掃♡

新しいmenuでワキワキしちゃーぅ♡ 

{195AE09E-85E8-436F-B143-6678A7006E10:01}

タパスからは、
秋刀魚を燻製にしたマリネを✩

ほのかな燻製で、
魚の臭みが全くなぃので、
生魚が苦手な方も是非!
食べて頂きたいまろやかなマリネ( ›◡ु‹ )

※写真は、賄いの試食用

{1E9394CF-9364-49CE-8DB5-240B322A723A:01}

{0D1700B1-C52B-4B73-8DDE-E0DC98784AAD:01}

白ワイン、シャルドネの
『パナメラ』は、
ほんっとよく出来たワインで、
私的に相当オススメです♡
ハマります!
今あるだけなのでぜひ♡

{E44DD161-25CE-4155-AEF6-FF7CAD6F5924:01}

{48CE0533-E5CD-474B-A6A7-94DA50BC09FF:01}

{30B7F2A2-B81F-4CCE-A806-909F1D15F0EB:01}

広々としたテラスは、
少しずつスペインの町並みをイメージした雰囲気にする予定とのことで、
海外気分が味わえそうですょ٩(ꇐ‿ꇐ)۶
楽しみー♡

肌寒くこれから肌寒くなりますが、
あったかい格好して、
店からブランケット借りて、
むしろテラスで食事したぃ♡

近々待望のサングリアも考案中なので、
その時をお楽しみに♫♬

10月始まりましたっ⋈*。゚

明日も頑張るー٩( ❛꒵❛⚫︎)

お店のHPを新規で立ち上げたいので、
安くてクオリティー高めな
net運用会社があったら、
教えて下さいませ♡


⋈住所 東京都品川区
西五反田1-16-1 菅原ビル4F

⋈営業時間
18:00~24:00(L.O23:00)
ご予約TEL15:00~ご連絡お待ちしております。

⋈JR山手線線・東急池上線
「五反田」駅 徒歩4分

⋈都営浅草線
「五反田」駅 徒歩5分

⋈東急池上線
「大崎広小路」駅 徒歩2分

⋈大崎広小路駅から159m
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, September 25, 2014

Le petit restaurant épi at恵比寿

テーマ:Dinner

{034AD424-9DF6-4B9A-9BC2-0E43365E3EEF:01}


 Telephone.03-3780-8687 
渋谷区恵比寿西2-10-6 大槻ビル101
12:00~15:00(L.O.14:00)
18:00~24:00(L.O.22:30) 

{AF899903-1874-492B-90DC-329C090426DF:01}

Saumon fume 
サーモンのフュメ

{2B87808D-7470-4E11-9841-4DA412CF7CD0:01}

Moule a la tomate creme 
ムール貝のトマトクリーム

{D1020D55-0F9F-4775-A797-B1F9FA933DF8:01}

旬のムールは、
全然大きさが違うんだょね!

今回はトマトクリーム♡

{4E210004-C0E5-4D90-AE2A-3746AAF2162F:01}

群馬産 上州牛のグリル
この日、すごく良い牛とのことで♡


{4CDFE71B-8B11-466B-9C6F-3ED550D08E6D:01}

一皿で色々楽しめる♡
はぁ~♡牛肉美味しい!

{DBB6F25D-6B8F-4456-911C-2FDFF6628709:01}

{77DBDE97-74F5-43B5-9DF3-B54EC1B749A3:01}

自家製タルトは、アップル♡
バニラアイスも濃厚で香りまで幸せ♡

{9FD503D0-0CC0-4ED8-9C64-A11BB97D60E5:01}



{462BF565-0122-4837-BCD8-0304267455C6:01} 

2014.9.22mon

まだ1ヶ月も経ってないのに、
仙台からまたかょがきたぁ~٩(●´3`●)۶♥︎ ってことで一番好きな店でごはん♥︎ 

{93EC5EC0-3FFB-4353-8F97-5E27EEA6D4B4:01} 

プリプリムールの季節ですょー♥︎

最近、地元の子に会って話して、
自分のことが良くわかってきたw

口に出してみると、
自分の考え方が大人に
なってることに実感。

でも、
変えられないものは
変えられなぃワケw

だから、
流れに任せてみるのも
いぃのかなぁ~(o˘◡˘o)

タイミングって言葉。
あんまし好きじゃないけど、
結果、タイミングが
重要なんだろぅな。

{325E805C-A6D9-4F99-8B28-62142F470222:01}

かょ♡
ありがとぅ♡

{044B5307-BDDA-439D-AAEB-E271A5EC59AC:01}

{F7D6B7F9-53E8-4682-9D93-6BE4D7113D09:01}

epiのオーナーシェフがまた素晴らしい人なんだわ。w

AD
Thu, September 25, 2014

hanaちゃんにご対面♡

テーマ:❤Wedding❤
{17D8CBAD-2F61-429B-8374-64F47DE5D582:01}

2014.9.21sun
今日はhanaちゃんとご対面( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀❤︎)
ちっちゃなmamaから生まれたおっきなbaby♡ いぃないいなっ♡

{EEB88D27-2204-4867-B869-39EB45F4A870:01}

{78225D62-6E47-4763-BFB5-1F6EF08CDBAE:01}

{D3C4867C-AEBB-4116-9A45-ADF978EA6B3D:01}

{D70A4C5D-DD9D-4F71-B12F-88DE91E22BC1:01}

{BCF3705E-BF5D-424F-8C9E-E0801B8E85A6:01}


私も赤ちゃんになりたぃww
元気に育って、早くあそぼーね♡

やぇ姉が夕飯も作ってくれて幸せ(●´◡` ●) 



AD
Thu, September 25, 2014

#DEAN&DELUCA

テーマ:Bar&Cafe&Sweets
{8436D243-2681-4D72-82BB-60DF9430E67D:01}

2014.9.21sun
最近周りがhappyな感じ⋈*。゚
晴れてるなぁ~(●´◡` ●) 


#DEAN&DELUCA

やっぱ、エスプレッソマシーンは、
最強だと思う。

色んなものを買いにきた♡


Thu, September 25, 2014

大好きな串焼き♡

テーマ:Dinner
{61658999-D712-455C-9D15-ABE9A4530BE3:01}

別邸 
2014.9.20sat

私の好きな串焼き屋さーん♥︎

震災の少し前に会ったっきりだったな。

元気でいてくれるだけで、
安心する(●´◡` ●) 

見た目はいつも違うのに、
いつ会っても、
昔とずっと変わらなくて。

久々に、昔の話をたくさんして、
記憶ってすごいなぁって( ●❛ᴗ`●)
思い出を残したくて、写真を撮ったりするけど、記憶って大きい。

だーいぶ若い頃に。
私の価値観を変えてくれた人。

人を大切に想うことや、
人から大切におもわれること。
それと、信頼。

出会ってなかったら、
今の私はきっと、違う人間だったんだろぅなっていつも思う。

女でも、男でも、友達や恋人、家族もみんなそれは一緒。
大好きな友達や家族がいて、
たまーーに恋人がいて。

役割は違うけど、
それぞれの存在に
支えられて生きてるから、
自分を取り巻くひとたちのことは、
大切にしたい(′◡`●)

あんなに若い頃だったけど。
今となっては、もはや
クソガキでしかなかったけどw

でも、
特別なことって、
大人になっても変わらない
もんなんだよね(●´◡` ●)  

すごく大切なことを教わった。

人の気持ちも、自分の気持ちも、
よくわかんないけど。

そうゆぅのって、言葉に出さなくても、伝わってくるし、伝えらるんだろうなって思ぅ。

だから私は焦らないんだろぅなー。
こんな年になっちゃったけどw
少しは焦らないとだ。

でもさ、
ゆっくりゆっくり、
マイペースで進めばいいょね(●´◡` ●) 


幸せになって欲しいって、
本気で思ってる✩*。゚

Mon, September 22, 2014

LA COCORICO at渋谷

テーマ:Dinner
{CAB4B041-2C62-4152-ADE9-ED5A63C6652D:01}



渋谷区渋谷3-27-11GEMS渋谷 5F

ランチ:11:00~15:00 
ディナー:月~土17:00~24:00 
日・祝日17:00~23:00


2014.9.17wen

LA COCORICO
今日はCosicosi3人娘で、
りっちゃんおすすめの、
ロティサリーへ♡( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )
肝心のロティサリーチキンの
写真撮りそびれたけどw

母体がでかいから、
店内めっちゃおっきー!

{0F0AA935-B406-499E-9A90-0CA038E9C2DF:01}

{BFF6A4C5-E84B-40AC-886F-C7BA86016E15:01}

{75C4D211-8F26-4939-BA80-CAECC6C01F70:01}

{92FBD506-A2B0-4BD9-8349-B6844D3153E6:01}

{AF83A326-86BA-4737-983C-7832D5078D92:01}

{D51BE8EF-D746-4094-8C26-A66221531927:01}


月曜も今日も、女の子だらけで、
なんだか乙女な気持ち♡w

女の子だらけで色々刺激を受けけながら過ごす今週であります!w

コジコジシェフは、イタリアで修行した店や、お世話になったフランスの店を訪ねるそぅで、3周年を満喫中(●´◡` ●) 


残りの数日はスペインでタパスを学んで来るとのことで、イタリア料理や、スペイン料理も盛り込んで、こだわらずシェフらしぃお店にしていって欲しいなと思います⋈*。゚

私は、会社以外の仕事がなぃと、やっぱ刺激が足りない感じw






Tue, September 16, 2014

Bistro D'arbre♡ at恵比寿

テーマ:Dinner

{C94472AA-F219-4DAE-941C-A637ECC6AAD9:01}

Bistro D'arbre♡
渋谷区恵比寿南1-4-8

{2306BAE5-8286-4F5F-8F81-AEA384A7270E:01}

可愛いハートのバケット♡
2014.9.15mon

今日は会社の姉ちゃんたち3人と、
すごく楽しみにしてたDinnerの日♡ 

恵比寿に移転して9年、
トータル40周年を迎えるというビストロへ(●´◡` ●) 

店内がすごく可愛くて、
ってか、可愛すぎてw
見渡せば、女性ばかり♡
男の人とくるのにはちょっと考えちゃうけど、女友達とまた来たいなー♡

{5C74A2E2-0A12-430F-A52B-A1DE6ABAC2B7:01}

♡スモークサーモンと、
野菜のテリーヌ
4人だったからサーモンがあと1枚のってたら100%‼︎w
料理は臨機応変に♡

{08B0B24E-7678-4AC2-98A4-E139E2AA07D9:01}

♡田舎風パテ
しっとりとした、柔らかいパテ♡
マスタードが一手間かけてて、
美味しかったぁ(●´◡` ●) 


{C99429B1-B658-4719-AAE1-C3A60C8EB118:01}

♡海老のクリームニョッキ
海老の臭みがちょっときつかったかなぁ~!

{86C40FBC-8A5D-47D7-A7CD-815D98A58911:01}

♡牡蠣グラタン 
そろそろこの時期♡
お家でも作らないと!
秋だねー♡

{65A46959-BFCE-4955-9FCA-9425CD4FC7F6:01}

♡カスレ
ボリュームあるけど、
しつこくなくて、美味しかった!

{6194D2C1-9430-41DF-B5E1-0D84D153752D:01}

♡鴨のコンフィー

{010741B9-5316-4F0B-94A8-30EEA6F3F743:01}

♡デセール祭りw
ティラミスが美味しかった!

華やかな料理を前に、
モグモグぺちゃくちゃ忙しく楽しんできましたぁー♡
ランチタイムの1時間では足りなすぎ♡


新しいプロジェクトに異動してから、業務のプレッシャーが大きすぎて、今まで可愛がってもらってて、信頼しきってた上司との関係が崩れかけたり、仕事に対して上手く向き合えない時期が半年以上続いてて、、、誰にも相談出来なく、日々葛藤してたんだけど、その頃から仲良くなってきた大事な人たち。

自分のこと、あまり人に話せなかったけど、仕事のことも、最近では、プライベートのことまで、何でも話せるようになってきて、ほんっと!支えてもらってるんですっ(●´◡` ●) 

仕事のことは、友達に相談出来ないしね。

この会社も6年近くなるけど、何百人もいる会社の中で、ここにきて、こんな信頼関係が築けるなんて、本当に幸せ♡

崩れかけた上司とも、やっと元通り良い関係が保てるようになってきて、会社の方もすごく順調!

ほんっと、みんなのおかげ♡
あー楽しかった!美味しかった!
シードルの樽生があって初めてだったから感動したっ♡

また明日(o^^o)



Sun, September 14, 2014

Catsue's Dinner❤︎豚肩肉のロースト

テーマ:家ごはん
{B2D45B72-7030-4809-A744-C9859CBA7DF8:01}

Catsue's Dinner❤︎
⋈Rôti de porc 豚肩肉のロースト

こなぃだのGreenRoomCampの時にダッチオーブンで作ろうとしてたオーブン料理( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ ❤︎)

{66BBCD53-8C14-4EF0-83C2-C3A5B7111676:01}

{0A930E15-4590-4AE1-ACEC-4C742C0486E0:01}


激ウマ~~ッ!!
焼く暇がなくて、
お肉に、にんにくを詰めて、
ハーブもそのままの状態で冷凍しちゃったんだけど、
肉全体からいぃ香り❤︎

500円弱の豚肩のブロックだけど、
めちゃめちゃ柔らかくて、
ジューシーに焼き上がりましたっ❤︎

そして、私の塩加減最高なんだけど!w 

{73C4AA70-A3B6-42CC-AEE8-2F8069A2ECD3:01}

{A91F0880-9400-4797-81DD-3405F8A0A8E8:01}


気づけば、タコ糸も、
オーブン用のバットもない。
買お。

一人の時は家で肉料理しなぃけど、
ガッツリいっちまった!w

少し前にシェフに豚肉の焼き方と、
店で塩の振り方の練習を、
させてもらったんだょね( ●❛ᴗ`●) 
それのおかげかなっ❤︎

Campでみんなに、
食べてもらいたかったぁ~!


Sun, September 14, 2014

Catsue's Lunch♡ エッグベネディクト♡

テーマ:家ごはん
{0AA8B37A-D828-42EF-9245-6FCF8196A731:01}

Catsue's Lunch♡
⋈Eggs Benedict
~Sauce Hollandaise ~

ポーチドエッグ2回目の挑戦٩( ❛꒵❛♡)
そして、今日も2個分失敗~!w 

{B52AD5D2-CAA7-4772-AE91-6EC584C33E2E:01}

{67AB1FBD-7725-4593-8208-F5DAFE2DC374:01}


イメージはバッチリだったんだけど作れなすぎて笑えるw

どーやったらできるの⁇ 

美味しいエッグベネディクト
食べてみたいな~


Sun, September 14, 2014

Catsue's Dinner♡ ポルチーニ茸のカルボナーラ

テーマ:家ごはん
{3A361D68-1F29-43C3-B7FE-23FF55E25777:01}

Catsue's Dinner❤︎
⋈ポルチーニと、
キノコのクリームソース
⋈トマトとズッキーニとオリーブ


{94A86343-99CC-4574-912D-407AAC111A40:01}

うちにも、きのこがたくさんあったので、
クリームソースに加え、最後に卵黄を割り入れたカルボ風ソースに♡
木曜に作ってくれたコジコジ シェフのカルボが美味しすぎて♡

ぐったりなぐっすり~週末(●´◡` ●) 
やっとチャリンコのパンク修理にだせた❤︎ 

1年くらい前まで使ってたチャリ屋が閉まってから、

タイミングよく、
わりと近くにチャリ屋が出来たんだけど、
人が来なくて大変らしぃ。

20時半までは開けてるけど夜なんて、まぁー人が来ないって。

1ヶ月に1度くらいは空気入れに100円払うんだけど、パンクでも1000円。

行く度に、町のチャリンコ屋って生活していくのには絶対大変だよな~ って思ってた。

私はローカルなチャリンコ屋にしか様がないんだけど、共通点は、どこのおいちゃんもいい人なんだよなー!

空気いれたてのチャリンコほど、爽快な感じはなぃよねっ◝(´꒵ `♡)◟ w

余計なお世話だけど、
家の近くで空気を入れたいから、頑張って営業して欲しい。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>