{62F18A49-0829-419C-9BBA-9743F76AB8A9:01}



金曜日は賑やかになります。
火曜日の夕方から、ひろみさんと寅次郎君が従兄弟の家へ行ってしまうからです。


{F3BA0F46-086D-4AE5-9F74-00406A55BB79:01}



寅次郎君は従兄弟さんの家には、「チューちゃん」と「とんぺいちゃん」いう名前のニャンコがいて、チューちゃんと二人で大暴れしているらしいのですが、僕のアパートに帰ってくると、ひろみさん曰く『猫を被っている』らしいのです。

{668DDFB2-53CF-4AA8-9539-CF8D7EC99C7B:01}



今日は成田も強風が吹いていましたが、最高気温は24℃まで上がり、コタツやガスヒーターのお世話にはなりませんでした。
写真に後光がさしているように写ったので、何か良いことが起こりそうな気配を感じています^^


{B058DE8F-30DB-44AE-A725-B385059EDEA8:01}



相変わらずメアリーちゃんは、パパの膝の上が特等席で、寅次郎君が近寄ると唸り声をあげるので、メアリーちゃんがいる時はパパの傍に「寅ちゃん」は近寄ってはきません。。。

{CA2C9DE5-31C1-49CF-B449-E8E0ADA08F70:01}



獣医師さんから言われたのですが『メアリーちゃんを甘やかせ過ぎです』と・・・・。
今更そんな事を言われても、もうどうしようもないと感じています。
自分の命よりも大切なメアリーちゃんですからチワワ




仁愛は我が家に始まる

Charity begins at home.

他人より身内



AD