腎友のオフ会盛り上がりました!

テーマ:
3連チャン2日目は腎友のオフ会
サツエキで待ち合わせ


メンバーは
shiro-ouさんとSimcoさん

私だけ初対面   緊張の瞬間
こんなことは初デート以来かな?

予約なしでぶら~っと居酒屋🍺🏮へ

🍺✨🍺の後は初対面とは
思えない盛り上がり!

同じ苦しみを味わい
癌サバイバーを目指す同志
話が合わないわけがありません!

Simcoさんは同じ大学病院で治験を受けているのは知っていましたが

一番ビックリ👀‼したのは
な   なんとshiro-ouさんは
高校の2年先輩でした!
こんな偶然もあるんですねぇ~

腎臓癌にならなければ
スマホにしなければ
ブログを始めなければ

3人が会うことはなかったでしょう

次の再会を楽しみにしていま~す

もちろん  GPは大丈夫でした

それではおやすみなさい!






にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村
AD

コメント(3)