エリアの対シーバス戦闘記!マルチアングラーの道!

日々魚を追い続けるエリアの釣行記です♪
年間を通して色々なお魚さんに遊んでもらっています!


テーマ:
【第2戦結果発表】

鱸24耐presents 2/19(日)第2戦『ダウジ ングスティック!!オーーーーンッ!』『 Mr.鱸!真冬のランカーにOh!と驚きテン ションあげぽよYa Ya Ya!』

angler:クララ/やぎ/すえ/シンゴロ/リーダ ーヒデ/アキラちゃん/エリア/ターキー/nor a/カツミ/KEEN/すどう/HAWKS/かず坊/み かちょ/コトジュン/黒緑/チームひとり/か ず/あや/佐川洋介/gen/若頭

judge:ドブキラー

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐



1位:佐川洋介 53cmcm+48cm+53cm=154cm

2位:コトジュン 50cm

3位:あや 44cm

・ノーフィッシュ・ クララ/すえ/リーダーヒデ/エリア/ターキ ー/nora/カツミ/KEEN/HAWKS/かず坊/みか ちょ/黒緑/チームひとり/かず/gen/若頭

・棄権・ やぎ/シンゴロ/アキラちゃん/すどう

・ジャッジ・ ドブキラー




【優勝者】

栄えある2012年第2戦優勝者は…




佐川洋介選手!!

ぬぁんと東京湾より初参戦の佐川さんが3 匹リミットそろえて優勝!!

おめでとうございます!!





僕も朝から頑張ったんですが、カスリもしませんでしたI






ってか阪神間のデイゲーム全員カスってそりゃ俺なんかじゃ無理って話I笑





次戦はがんばりたいと思いますI









更新が空いてしまいましたが、なんやかんや楽しくやってましたI






ってかTwitterが楽しくて、こっちがおろそかに...笑







先日は初めてのチニングへI




この前送られてきたちぬまうすは14gでちと重かったので、チヌクル7g+ばんざい太郎の組み合わせで探っていくI






ボトムまで落としてゆーっくりズル引きしてくるとココッI













さらに壁際をネチネチしてくるとゴンゴンゴンI









ヤバいっすII



チニングってこんなにおもろかったんかIってかんじデスI





ルアーやっててかかるのとゲーム性が違いますねI



また行くぜI







ばんざーいI



このトレーラー見てるとちょっとテンション上がりますI







おつ(^^)/
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

エリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。