エリアの対シーバス戦闘記!マルチアングラーの道!

日々魚を追い続けるエリアの釣行記です♪
年間を通して色々なお魚さんに遊んでもらっています!


テーマ:
どうもビックリマーク



1月ももうすぐ終わりですね汗







あれだけスケスケだった神戸港も最近では濁りが入ってきました音譜







なので巻き物系での反応がよくなってきていますパー








朝まずめにヒットするも



後が続かない汗






そしてゲラゲラしゃべって気を抜いたときに



60cmの良型ヒットキラキラ







ワイワイして気を抜いたときにバイトが出る!!





殺気を感じてるんでしょうかはてなマーク










そんな時、最強の助っ人Alaskaさん登場ドンッ









そこからはAlaskaさんのマシンガントークが炸裂し、みんなのロッドが次々と曲がっていくアップアップ






もしあいつら異常に盛り上がってるやん!!ってグループ見た方...


たぶん僕らですパー









そしてあと一本ぐらい出るやろうと頑張りましたが、Alaskaさんが帰ってしまうとマジでノーバイトでしたあせるあせる







こんなことってあるんすか!?





Alaskaマジック恐るべし!!!!



いろいろゴチになりました音譜



ありがとうございますキラキラ








と、デイはシーバスさん達に遊んでもらい...






夕暮れから少しだけライトゲームへDASH!


















いろいろ試しましたが、ロッキーが大当たりで25cmほどのガッシーを頭に2人で入れ食いでした音譜






壁際をリフト&フォールしたり



ボトムずるずるしたり



スイミングでも






この匂いとテールのピロピロ感が根魚の補食本能に猛アピール!!





飽きない程度に楽しめましたグッド!








そして家では嶋田仁正先生がHPで映っているバンザイ太郎のスイムチェック音譜










ほんまにバンザイしてておもしろいですねニコニコ






この動きが魚にどういった影響を与えるのかわかりませんビックリマーク



しかし実際に釣りをしてるときに水中のイメージをするのが楽しくなるのは間違いないですねグッド!








それだけでもモチベーションにつながりますパー









今度はコイツでチヌ探ってみたいです音譜






今月もあと2日...



あと7本とれるか!!!?


気合い入れて頑張るぜメラメラ




おつ( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

エリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。