本日はベビザでショッピング。

母がお買い物してる間、娘は夫とおもちゃ売場で遊んでてくれました。




両端にマグネットがついてて繋げて遊ぶ玩具に興味津々キラキラ


そしておなじみレゴにはやはり食付き抜群!!
もう少し大きくなったら買ってあげようかな。母も幼い頃レゴが大好きでしたニコニコ歴史は繰り返す~。





娘が生まれて14ヶ月。どんどん増えてしまうおもちゃの収納に困ってます。捨てようかと出しておいたら娘がまた遊び出したり、いざゴミ箱へ。と思うと『あ~これで遊んでた頃がなつかしいわぁ』なんてみょ~にセンチな気分になっちゃって結局捨てられなかったりガーン


年末の大掃除の時にでも思い切って処分しようかな。