ゴールデンウィーク前半戦 | おにぎり屋の「かっつぁん」のブログ

おにぎり屋の「かっつぁん」のブログ

お店周辺のおいしい「いすみ米」だけを使ったおにぎり屋さん「おにぎり工房かっつぁん」の店主、
その名も「かっつぁん」が、お店の日常をブログにします。

当店は、明日27日からゴールデンウィーク体制!

まずは、スケジュールでもご覧いただきますか!!

 

今年はちょっと緩めなので、少し余裕モードです。

 

 

さて、明日からの前半戦を少しだけ詳しく・・・

 

 

まずは、明日27日(金)は、

おさんぽマルシェatひつき屋

ひつき屋は、フェスティバルウォーク蘇我の向かいにある、自然食のスーパーです。
以前は花の駅蘇我としても賑わっていて、今でも目の前にガーデンが広がる

都会のオアシス的空間になっていますので、是非こちらでのんびりおにぎりでもどうぞ!!

 

 

そして29日(日)は、

いすみ鉄道まつり

とにかく全てがハデハデです!

勿論、我らがウマいもんもよろしくお願いしますネ!!

ボンネットバスの試乗で、ポッポの丘まで行けちゃう特典も!!

 

 

 

30日(祝)の振り替え休日は、国吉の駅にいます。

この黄色い建物の跡地に、MOKUCOFFEEとおにぎりカフェやっちゃいますヨ!!!

 

 

宜しくお願い致します!!!