katsuのブログ

趣味 Audio&Visual

愛車 Stream


テーマ:

FITに何を装着するか、ずっと考えていて

なかなか寝れなかったりしています。

納車日(11・23)が決定しました。

日にちが確定したので、

SAB246江田店で足回りの予約しました。

車種 FIT GE8


ENKEI GTC-01 1770 +50 4/100



→もし、はみ出ることがあれば、お店では装着不可だそうです。

持ち帰って自分で装着にしました。


DUNLOP LM703 205/45R17


タイヤ、こちらも外形が大きくなるので心配ですが

お店では大丈夫とのことで決めました。


TEIN スーパーコンパクト GE8用


調整がしにくいということがあるようですが

調整できないタイプと比べて4000円程度の違いでした

のでこちらを購入することにしました。

ナットは、前車のRAYSナット 青をそのまま

利用もしくは色を黒に塗って使う予定です。


窒素注入 2100円

→2個バルブが付いているホイールなので

窒素いれないなんてもったいないってことで

注入してもらいます。


アライメントがキャンペーンで9800円なので

お願いしました。


工賃 25200円 



見積もり金額 約30万円 

FITに合うサイズってなかなかないので

結構大変です。。

でも、考えているときが凄く楽しいです。。

今日もあまり寝れないかも。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

katsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。