2005年04月23日(土)

粗にして野だが卑ではない!

テーマ:筆者独白

お寄りいただきありがとうございます。

相も変わらず、このブログには全然反響が無いのですが、毎日、読みに来てくれてる人達には感謝しております。多分、姉妹ブログから流れて来てくれているのだと想像しております。ご愛読ありがとうございます。

皆様のおかげで、ともすれば下がりがちなモチベーションを維持しております。

コメントやトラックバックのしようが無いブログですが、今後ともよろしくご愛読を!

 

さて、筆者については、別ブログから流れて来ている人たちは、うすうす感じているかもしれませんが、もしかしたらこのブログのみの読者が居られるかもしれませんので、一言申し添えます。

筆者は断じて右翼でも、軍事オタクでもありません。

自身で宣言するあたり怪しいのですが、もし、あなたが筆者の友人に、「katsu1961とはオタクですか?」と尋ねたら、「あんた人間違いじゃないか?ヤツはそんな立派なもんじゃないよ!」と言われるでしょう。

じゃあどういう人間なのかと問えば、間髪を入れず「ならず者!!」と答えるでしょう。

でも、変な風に想像しないで下さいね。昔の話ですから。

 

と言うわけで、筆者と同一人物であるpico3298の姉妹ブログ「航空戦史雑想ノート」もよろしく!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。