1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 09:50:11

夏休み

テーマ:ブログ
子供達はもう夏休み入ったんだねー
夏休みと言えばプールに海水浴だけど
今の子供達は友達同士で簡単にじゃプール行こう!って訳には行かないんだね〜
前からのアポイントが大事らしいよ??色々大変なんだな 勉強もキツそう〜がんばれよー

自分が子供の頃は毎日プールか海にいたような?もちろんこの辺りから鉛筆も握ってないような〜勉強わかりませーんて感じで(笑)小学生の頃はただただ真っ黒でしたから。
自称トビウオのかっちゃん(笑)
しかし体が大きくなってから手足のバランスが上手く行かず泳ぎが中の下!以前も書いたけど今では普通に水に浮かんでるオッさん(笑)
{5B702003-4079-48B2-9374-BF3B418C13CA}
今年もお伊勢浜ライブフェスタの季節が来ました!今年は8月28日(日曜日)詳細は又近くアップします!GSK での参加です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。