めっちゃ寒いですね(*_*)


風、強いし…現場仕事辛い(^^;



セキセイインコは、オーストラリアの乾燥地域に住んでると聞きますけど、寒い冬はどうしてるんですかね?




ウチのキキちゃん




別に、おもちゃを撤去せずとも、発情が収まりました。

ぴーちゃんは、年中発情ですけど、キキちゃんは不思議とバイオリズムがあるのか?極端に酷くなったり、収まると、愛想が無くなってしまいます(^^;

なんでやろ?(^^;



近頃、乾燥するのか?




かい~の



かい~の~



そう言えば…水浴びさせて無い(^^;

寒いかも知れんけど


タッパー風呂を用意






やっぱり(^w^)






最近、私が食べるものを欲しがるキキちゃん

冗談で、せんべいを差し出すと




食いついて来た(^^;

危うく、食われるとこでした(^^;


熊本のお土産の亀せん…確かに美味しいけど、キキちゃん、アカンで~(^^;



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セキセイインコへ