初風呂!?

テーマ:
おはようございます(^^)/


年明け3日目の昨日は、母の家に兄貴家族が来まして、久しぶりに私も参加して来ました。





もちろん、ぴーちゃんとキキちゃんを連れて(^^)d





違う環境で、知らん人を見て、よそ行きな感じで大人しかった二人







自宅に帰ると、いつもの二人で、ギャーギャー言うてました( ̄▽ ̄;)




今日は、明け四日目。


朝から水を替えてあげると、ぴーちゃんの挙動がおかしい(゜д゜)



水を飲むと言うか、顔を浸けようとしてるので、もしや!?と思い、タッパーに水を入れ持って行くと…




























感動!!\(^^)/


人生…いや、鳥生初風呂(* ̄∇ ̄)ノ(笑)



今まで、霧吹きで水かけてたんですけど、ぴーちゃん水浴び出来るんやぁ(T▽T)ウルウル



にほんブログ村










Android携帯からの投稿
AD