【ご感想】能力開発セミナーどれだけ うけてきたかなぁ | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さん お世話になります。katsuです

コンサルを受けて頂てる

エステシャンの橋本愛子さん。

Facebookでご紹介頂きました。


ありがとうございます!


記事のご紹介 ↓
~~~~~~~~~~

ピュアな心(*☻-☻*)

素敵だなぁ


今日昼間外出先でお茶しているときに

思わずパシャリしてしまいました

{CEA46BC2-9BB0-4530-A235-486BE8F0FA46:01}

滑り台一台で、

見ず知らずの

男の子二人が

最初はチラチラみていたのが

一人が先に滑り台滑り出し

もう一人の子供も


しだいに

二人で交互にすべりだし

だんだんと遊びが進化していく。


写真のように

後ろ姿ですべりだし

競い合い

滑り台から

ありとあらゆる遊びがポンポンでてきた。


これすごいなぁと

かんじました。


素直に生きるってこれだなぁ

自然と

笑顔のアイコンタクトで

コミュニケーション☺️


どんな場所でも

目的目標とかかたいものやなく

本当に自分らしく

楽しく生きている

輝いてる

それをみた周りの私達も幸せになる☺️


✨✨✨✨✨✨


このように生きたい。

仕事もプライベートも。


そう感じる事ができたのは

きっときっと

Katsuさんのおかげかも。


いままで

この風景みてもただかわいいと

思うだけやったかも~


少しずぅーつ少しずぅーつ

私中の硬い硬い

頑固なガードがとけていくような感じ。


やぱり

Katsuさん

みんな、あったらいいなぁ

カチコチカチコチでガードすごすぎる私。


能力開発セミナーどれだけ

うけてきたかなぁ

いいセミナーやったのに

その時のタイミングもあったのかな

でもなんにせよ

カチコチすぎてなかなか

周りの目をきにして

自分らしくできなかった。


決まりごとばかりきめて

あとは

目上の方からアドバイスされても
(マイナスや妬みなどからのアドバイスは別ね^^;)

やはり自分の枠でメガネで決断していたなぁ。


頭がクリアーになると

自分らしく生きれて

新しく自分らしい仲間や

情報や仕事の話しまで

はたまた幸せな時間。


最高です✨✨✨✨✨


人生一度きり輝いたプリプリオーラでいきましょ

いつもありがとうございます((*☻-☻*)





katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中
↓
>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します