【ご感想】人生、上手くいくようになった!! | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さん お世話になります。katsuです

ライフクリエイトを受けて頂いた
オランダ在住の ベンチェス・マナさんさんのブログでご紹介頂きました。

ありがとうございます!


ブログは
コチラ ↓
★オランダ日和★ ヨガと育児と育児と家事と

記事のご紹介 ↓
~~~~~~~~~~

唄って踊れるヨガ講師のマナです
オランダで出張オーダーメイトヨガとグループヨガレッスンを教えています


もうね、自分に嘘
つけましぇ~~ん¯(°_o)/¯


今まで、場の空気がものすんごい気になる人で。一緒にいる人たちのなかに、一人でも会話に入れてないような感じの人が至れば話題を降ったり。一瞬でも会話の間が空かないように、次は何の話題を振ろうかと話をしながら先先を考えていました。


私はそうやって、少なくとも20年はやってきているのね。


私の本来の性格は、自分が大好きで自分の事しか見えてなく。自分の事にしか興味がなく。自分がこうだと思ったことは、みんなももちろん同じ意見だと思っているような、大胆な性格。(〃э_э)b ウフッ.:゚+


その性格が災いを呼んで、きっと人生の中の何処かで恥をかくとか嫌~な記憶を残したんでしょうね。


いつの頃からか、周りにひたすら後ろ指刺されないようにと新しいスキルを身につけることに躍起になっていたんだろうね。



気がついたら、気遣いの凄い人、周りをよく見ている、洞察力が凄い。


そんな事をアチコチで言われるようになってたんです。




私には自覚なんてありません、だって後ろ指刺されないようにと必死だっただけで。人から揚げ足を取られないように頑張っていたわけで。



でも褒めてもられたら、頑張りが認められたと胸を撫で下ろす。みたいなのはありましたよ。

だって、頑張ってたもん!!



頑張ったら、ご褒美ほしいじゃんね!!



でもね、いつもいつも疲れてたわ。。。




私のブログでもFBでもよく登場する、強み発掘のKatsuさん。


Katsuさんにはホント、お世話になりやして。もう足向けて眠れないくらい。



今のアタシって、よく人と会っているの。去年までなら考えられなかった。

気苦労、取り越し苦労に目を回してるのが通常モードだったから。人に会う事ってオオゴトだったの。



それが今じゃ、あっちにもこっちにも顔出して。今年に入ってから知り合いも友達もむっちゃ増えたって!!!


それでいて人疲れしてないって最高!!




逆に気になるのが、その場の空気が随分読めなくなったし。あ、プライベートではって事だけど。


知人にワガママ言ってみたりが普通になったし(笑)



退屈そうな人がいても、不機嫌そうな人がいても、責任感じないし(ってコレ普通責任感じないよね)



だから、今まではムードメーカー買って出てたのに、もう全然出来ないの(爆w)



今の私はただそこに居て、しゃべりたい事喋って黙って聴いて。 そんな奴になったわけ。



興味のないことに力強く頷いて話の幅を意図的に広げよう!! なんてもう無理¯(°_o)/¯



わたし、Katsuさんにメンタル整えてもらって素戻りしました。

素戻りしたら、毎日が楽しくなって、楽になって、自分が普通になって、無駄に疲れなくなって、無駄に頑張らなくなって。


人生、上手くいくようになった!!



私は、体からのアプローチで沢山の人に素戻りを体験してもらいたいなと思うわけ。



私に出来るやり方で、
肩の力を抜いたら自分の中にはこ~んなにエネルギーが待機していたのか!! っていう嬉しい体験をしてもらいたいわけ^^



体が喜ぶと心も喜ぶし

心が喜ぶと体も喜ぶんだおーーーo(^▽^)o





《眠れるヨガのご案内》
心と体が軽くなる! マナYOGAで今晩もグーーッスリ~

  マナYOGAメニュー ⇒ オランダYOGA日和
  お客様のご感想・ご紹介記事 ⇒ こちら
facebookオランダYOGA日和グループページ ⇒ こちら





katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中
↓
>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します