【ご感想】katsuさんの「私の中の中心軸を知るセミナー」 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

 

つっちさんのブログでご紹介頂きました。
ありがとうございます。

 

つっちさんのブログはコチラ↓
ススメススメ!!

 

 

 

つっちさんの記事はこちら ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~
この方この方のブログを見て気になっていた、

katsuさんに会いに行ってきました音譜

 

 
(katsuさんのブログより)

「いかに日常で自分が自分と向合ってないか。
自分が自分の事をいかに知らないか。

みんな 知るだけです。
ただ それだけの事。

自分らしく行こう!

1度の人生。自分のありきで。
自分らしく♪」

 



強みとは「できてしまう力」のこと。

意識もせずにいきなり結果を出すんだってDASH!

 

うーん…

セミナー中は無言で話に聞き入り、

質問されたら涙が出てきて、

頭の中はセミナー中から

グルグルグルグル~ショック!

終わってからもいっぱいいっぱいで、

質問する余裕もなかったあせる

 

 

katsuさんの言うように、

いかに自分のことを知らないか

を思い知らされました…

 

私の強みって何だろうね?

思ってたものは「強み」ではないのかもしれないな~

 

久しぶりに自分とじっくり向き合う機会になりましたニコニコ

 

 

katsuさん、ありがとうございましたラブラブ

 

katsuさんのブログ

こちら

 

 



katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中↓

 

 

>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

 

 


ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します