おはようございます音符


オラ、海鮮丸だ煜-ニャンコ‾02.jpg

ニャンニャンニャン音符

2月22日は、猫の日パー


そして…


オラ、海鮮丸だ煜-ウリ.jpeg

猫のように可愛くて、クールビューティーハート

虹ちゃん(RAINBOW)の最強ラッパー、ウリの誕生日でもありますチョキ


ウリ、誕生日おめでとう桜

(*^▽^)/★*☆♪


握手会で、ウリの美しさにドキッとした…ラッキー海鮮丸です煜



オラ、海鮮丸だ煜-130220_225839.jpg

最近、姫様の手作りクッキーを食べながら、ソシ(少女時代)の公式統一応援を練習しています。


今回はKARAの時とは違い、1人でコンサートへ行くので隣の人の雰囲気を見ながら、応援しなければ…汗



オラ、海鮮丸だ煜-隕石‾00.jpg

先日、姫様とご飯を食べていた時に、ロシアの隕石の話になりました。


隕石をUFOが撃墜したんじゃないか…と。


……………………………

オラ、海鮮丸だ煜-隕石.jpg

ロシア国営テレビは、ウラル地方チェリャビンスク州の隕石落下・爆発の様子を捉えたとされる動画に、未確認飛行物体(UFO)らしきものが映っており、物議を醸していると報じた。

動画では、落下する隕石を「円盤状の物体」が高速で追い抜き、その直後に爆発が起こったように見える。

……………………………

確かに動画を見ると、隕石を射抜くような閃光が写ってます。


何かが当たった、いや当てたのは間違いないように思えます汗



隕石爆発による衝撃波で、建物の窓ガラスなどが割れ、飛散したガラスで約1200名が負傷したと報道されました。


しかし、空中で爆発して湖に落下したため、被害は最小限に食い止められたとの見方もあります。


もし、湖に落下しなければ、大惨事になっていたかもしれません。


オラ、海鮮丸だ煜-UFO.jpg

ホントにUFOなら、凄いんですけどね~煜



【今日の待受】



KARAの最強ラッパー

オラ、海鮮丸だ煜-ニコル‾00.jpeg

今日は、ニコルの応援デーですパー

グルッぽに遊びに来てね音符