2017-03-11 21:35:02

3.11

テーマ:ブログ
夜分遅くに失礼します。

今日はどうしてもこのブログを書かないといけないと思ったので今、自分の思いを綴らせてもらっています。

今日は蒲郡の市民会館にてシンポジウムがありました。
多くの方が会場へ来て下さりとても素敵な会になったと思います。
僕にとっても素敵な出会いがあった一日になりました。
その事についてはまた後日、報告させていただきます。





そして、今日は3月11日。

忘れられない日。

心から手を合わせて被災に遭われた方へお祈りさせていただきました。

東日本大震災から人それぞれ思いや感情は違ってあると思います。

また学んだこともあるはず。

僕は今日改めて自分の人生を楽しんで精一杯生きぬこうと思いました。

それと明日また目が覚めた時にありがたいと思う事の大切さ。

3月11日という日がただ生きていちゃダメだよ!
もっと楽しんで生きなさい!そう教えてくれました。

たとえ悲しい時があっても苦しい時があってもこれは自分にしか味わえない経験。

僕は僕にしかできないお役目というか与えられているものがあって人の為に何かできる事がある!それが本当の幸せですね。

サッカーがきっかけで蒲郡観光大使としてお役目を与えていただき、3月11日という日にみなさんの前で蒲郡の魅力をお伝えできた。本当にありがたいです。

もっともっと自分の人生を楽しんでみなさんにも喜んでもらえる事をしていきます!

そして日本中が明るくなったら良いですね^ - ^

これからも3月11日という日は僕達にとって色々な気づきを与えてくれると思います。

感謝して生きよう!

Enjoyfull☆










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YASU☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。