2017-03-10 14:52:33

大学サッカー スプリングカップ☆

テーマ:ブログ
現在、蒲郡で若く才能あるサッカー選手達が熱い試合を繰り広げています!



大学サッカースプリングカップ☆

{AD7518F7-70D9-4DE7-AA1A-8222CF648CA1}


全国レベルの大学サッカーチームが東三河へ集まるこの大会。

蒲郡も去年オープンした3面のサッカーグランド、海陽グランドが舞台となっています。

本当にレベルの高い試合で、観戦してて出場したくなりました。笑



中京大学サッカー部の選手達と!

{CD4CB00B-605A-4EB2-A25C-4F3F3924E795}


やっぱり本気で頑張っている選手の表情は最高に格好良い!


これから蒲郡が多くの人達にとって希望のある街になってほしいと心から願っています。

特にスポーツやサッカーは人に夢を見させてくれるものだと思います。

実際このような試合を子供達が見たら「俺もプロになりたい!」と思うでしょうね。

みんながワクワクするような事を蒲郡でどんどんやりたいですし、盛り上げていきたい。

その為に僕ができる事があれば何でもさせていただきます!



浜松大学サッカー部、澤登監督。
{C7BC2ECC-A42A-4436-A037-7C492A1CFDE6}

僕の母校である浜松大学サッカー部も試合に来ていたので、試合後お話させていただきました。

澤登監督から蒲郡市サッカーの発展の為に本当に貴重なアドバイスをいただきました。

僕が子供時代テレビで見ていた凄い方との対面で、僕が夢を見させていただきましたね。

サッカーでの出会いに感謝です。

Enjoyfull☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YASU☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。