百円チョコクラウチのブログ

百円チョコクラウチのブログは忘れ去られた賢者の名を復活させマガハラに送り込むブログです


テーマ:

HAHAHA !


皆、元気か?俺は元気だ!(息子のみ)


というわけで超おひさ更新ですね。


ぶっちゃけもう更新しないと思ってましたが、たまたま


パソコンを手に取ったので更新したポヨ


かといってネタもないんですけどね。


そういえば、このksブログにコメントがついてたので


何だと思って見てみたら、明らかに怪しいコメントが複数件


ありました。


内容は「百円さんのブログみて私人生の生きがいを見つけました(笑)」や


「私モデルをやっていてこのブログがとても参考になりましたwwwwwwww」


など反応に困るものでした。


こういうのをやる仕事とかもあるんですかね?


まぁこのブログはモデルに役に立つブログですからね()


一つ言えるのは


コメント消すのだるいからやめて☆


以上です。更新するとしても春先くらいにはなりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日への希望を探すため

女神転生プレイ中。

以上
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりワロス。

皆のアイドル()チョコクラウチです。

前の更新からどのくらい経ったかな?

ゲーム返してもらうかわりに

勉強することになりましたが

絶賛WHITE ALBUM2プレイ中です。

そして今更自分好みの女の子の傾向に

気づいてしまう現実

まぁブログはそのうち更新かな?

俺の一押し、小春ちゃん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダークソウル2のテスターについて

あれだけ騒いだ割にPS3がいまだに

起動出来ない。これについては、

家庭の意味不な事情があるのですが

ブレンドさんには本当に申し訳ない

と思っています。できるとしたら

10月下旬の定期テストで高得点かな。

それでも、帰ってくるか分からない。

多分、ダクソは初心者に戻っていると

思います。正直言うと1000時間位

プレイして勝率3~5割と低すぎる。

低PSの自分が情けないです。

何か暇だし勉強するかな~とは

思わないんですよね。

何すればいいのか、それが分からない

ゲームに対する意欲が半減しました。

PSO2もだいぶ飽きたしな~

まぁそんなこんなで、少なくとも

10月下旬まではオンにならないので

よろしく。

後から、完全身内ネタと気づいた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何か禁書目録のスピンオフ?的な

何かが出るらしいですね。


タイトルは
『とある科学の一方通行』

打ち止めがいたので妹達編の後の

話だと思いますね。

一方通行サンは個人的に凄く好き♂

なのでいいと思います。

9月の4日にはpso2のアプデがあり

次の日からダクソ2のテスター募集が

ありと忙しい日々が続くわけもなく

9月後半はガチでダルい

文化祭(笑)と体育祭(笑)があります。

文化祭(笑)はゴミ捨て()ですね。

体育祭(笑)は80m散歩です。

もう参加しなくていいんじゃね?w

糞話はゴミと一緒に捨てましょう。

それでは来月まで、さようなら。



このイカれた顔がたまんネェェェェ♂

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。