区役所から帰ってきたら、
佐川急便の不在票入ってて、
何かなー???と思ってたら

親用に注文していたアルバム
届きましたーラブ
{9D8D025F-F0F4-4E1E-BB41-F304188B8107}



私が利用したのは、
撮るだけフォトブックさん(*´꒳`*)


ミラコスタで注文してもよかったんだけど、やっぱり高くて、、、
ミラコスタでもらったデータを組み上げて、オリジナルのアルバムを作りましたハート

画像の組み上げは、
スマホからでもパソコンからでもできますお願い


ガーベラA4サイズ、ハードカバー、20ページ
5160円

ガーベラA4サイズ、ソフトカバー、20ページ
3760円
でしたo(`ω´ )o


ハードカバーは、アクリルケース付のしっかりとした作り、一方ソフトカバーは、、、
ぺらっぺら( ´Д`)y━・~~

パンフレット冊子のようなソフトさでした(笑
うん、「ソフト」カバーだもんね!


中身は、こんな感じ(*´∀`*)
{AD658365-FEAA-4D6A-80E5-D04AB04B34BB}

{59D6F0CD-5904-47CB-A90C-726A6D05AB09}

{FA3559BE-248C-4EA8-87B2-12FDE35AD7D0}

隠れミッキーはいないけど、
我ながらなかなか良くできましたニヤニヤ


喜んでもらえるといいなぁ、、、(//∇//)