昨日はアンさんでドレスのサイズ合わせでしたラブ


3月上旬にエステで
痩せんとやばいですよ!!!
ってお尻を叩かれてから早1ヶ月、、、

体重 -2キロ
体脂肪 -2パーセント
二の腕 -1.5センチ
ウエスト -3.5センチ
お腹周り -4センチ

たかが2キロ…かもしれないけど、
痩せましたー╰(*´︶`*)╯♡


お尻を叩いてくれたエステのお姉さんに感謝感謝です!!!!

おかげで今回のフィッティングでは、ウエストがゆるゆるでした照れ
ゆるくてシワ出来てたよー!!



カラードレスラブ
先日作ったリボンとショールを付けてみましたが、妹たちにはあまり好評ではなく、、、
髪のリボンは付けないことになりそうですショボーン
せっかく作ったのに、、、残念ゲロー
{B61C2326-65AA-44BA-A6C2-20AA5597112E}


ショールも、ない方がすっきりするかもガーン
{1B5CC6FB-1AEA-42CB-9C42-0641ED14807E}



カラードレスの髪型とアクセサリーは、来週のヘアリハでもうちょっと迷おうと思いますお願い


ウェディングドレスは理想通りニコニコ
昨日着てみて、ますます好きになりました!
{17AFDD5D-4267-417C-8365-B87744D59F63}


FTWまであとちょっと!ラブ
引き続きダイエット頑張るぞー!!!