痛そうなんだけど、全然痛くない話 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

痛そうなんだけど、全然痛くない話


多分ねぇ、これは多分。


年末に足ひねった時になっちゃったのかなぁー!?


ずーっと、ペディキュアしてたから気づかなかったんだよね。

でも、今年入ってすぐ位にリムーバーして見たら……

爪が剥離してたよー叫び叫び
それが伸びてきたから、剥離してるところが徐々にどんな感じか雰囲気つかめてきたー!!!!


でも、3分の2はくっついてるから別に剥がれそうってわけでもないし、痛いわけでもなくて、ただ、ただ剥離してるのがわかるの。

左側から中心に向けて、三角形に剥離してる感じ!!


想像した?
痛そうな感じする?

いたくないんだよラブラブ!ラブラブ!

photo:01



今日もみんなでわいわいクラッカー

笑劇コスメおけいこしたよキスマークキスマーク

みんな、絶対笑えるから見にきてねクラッカー


ばいっきゅうグーニコニコ